エンジェルリーディング セッションのお申し込み



*セッションのお申込みについて*
エンジェル・オラクル・カードと、4つのクレア(霊視・霊感・霊聴・霊知)を使い、天使からのメッセージを受け取っていきます。
キャメロン竹田さんのタロット学校0期生としてタロットも学びましたので、併用することもあります。

受けてくださる方が、望みを叶え、幸せな人生を生き生きと過ごしていくように、あたたかく愛のある励ましを天使から受け取ってお伝えします。

場合によっては、エンジェル・ヒーリングなども行いながら、その方に合わせてリーディングをしていきます。

通常は、電話またはzoom中心でしていますが、どうしてもというご希望がある場合は、対面も致します。(お住まいの場所によってご相談ということになります。静かなカフェ、田園都市線沿線の自宅サロンにて。東京、神奈川近辺のカフェの場合、お茶代、交通費などがかかります。)
*現在は、オンラインが良いかと思います。


エネルギーの交換ということで、料金をいただいていますが、通常ですと以下のようになります。
10分…500円 
20分…3,000円
40分…6,000円
60分…10,000円(60分の場合は、じっくりリーディングしますので、この価格になります)


時間内でしたら、質問はいくつでも構いません。一つの質問を深めることもできます。

お時間を決めて、当日までに振込をいただき、確認してからセッションとなります。お急ぎでしたら、できるだけ早く時間を設けます。

ご希望の第三希望くらいまでお知らせいただければ、調整いたします。

お申込みはこちらです。

roselotus444@@gmail.com (@を一つとって下さいね)

どうぞ、よろしくお願いいたします。