2014年6月2日月曜日

天使の絵をヘッダーに!



バタバタしていて、少し遅くなりましたが、先日私のこの絵をブログのヘッダーに使いたいというお申し出がありまして、どうぞどうぞと申し上げたら、とても素敵に載せて下さいました!

“〜レムリアの愛に導かれて〜”というブログを書いていらっしゃる名古屋にお住まいのヒーラーさん、リアさんです!

その記事はこちら!

この絵は、四、五時間で簡単に描いたのですが、あまり力が入っていなくて、おそらく私が描いた天使画の中でも一番良いのではないかな。

そういえば、自分の絵をこうやってヘッダーにするのもいいよねえ、と思いつつ、これまで忙しくてその時間すらなかったなあ。今年は少しのんびりします。

〜リア〜さん、本当にありがとうございます!

こんな風にしていただいて、とても嬉しいです!  


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。