2016年3月22日火曜日

エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座のお知らせ♪

今年に入って、勇気を出して本当に好きなことをしようと決めて、毎日絵を描いたり、ピアノを弾いたり、のんびりしたり、娘たちとお茶を入れて大好きな話をしたり、去年までとは違う地球にいるような日々です。

私は絵を描くことが本当に好きなのですが、それと同じくらいスピリチュアルと言われる、心のことや見えない世界のことも大好きなんですね。

今回の決断も、実は大きな気づきがあったからです。そして、行動が変わりました!

自分の一番見たくない怖れにも向き合って、バンジージャンプを飛ぶように、一番怖かったことをやってみた結果、びっくりするほどいい感じです!

今、毎日絵を描いて、この地球のしくみや幸せとは何かについても、思う存分味わって楽しんで、とても満足しています。

今回、ご希望があって、4月16,17日(土日)の2日間で、エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座をやることになりました!

ここまでの気づきに基づいた、この地球のしくみや、この世のパラドックス、怖れ、お金や健康についてなどもお話するつもりです。


2日間で、12時から18時まで、実践的にカードを沢山引きながらやっていきますので、カードのリーディングの仕方や天使について学びながら、講座自体がセッションのようにもなります♡

この講座を受けていただいたあとは、20件のリーディングをしていただき、終了後はリーディングをしたり、教えたりすることもできます。

また練習会を開催しますので、そこで練習していただくこともできます。(出席は自由)
練習会はどなたもご参加できますので、よろしければぜひどうぞ!日時はまた告知します。

【日時】4月16日(土)、17日(日)
    12時〜18時
【場所】田園都市線鷺沼駅徒歩5分(詳しい場所はお申込の方にメールでお知らせします)
【受講料】50,000円 (終了後は認定証を発行いたします)
【お申込】minominirose@gmail.com

詳細はこちらをご覧ください!→☆

好きなことだけをして生きていきましょう!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿