2016年6月7日火曜日

白い紫陽花とレモン(水彩)




久しぶりに連続のアップです。白い紫陽花が可愛かったのでレモンと合わせて。白は難しいのですが、微妙な色が楽しかったです。

水彩画は、早く仕上がるので描きたいときに描くことができるという良さがありますね。

絵を描くときは、いつもYouTubeで音楽や津留晃一さんのメッセージなどを聞いているのですが、最近はお笑いをよく聞いています。

とくにお気に入りは、ウエストランドと爆笑問題かな。ウエストランドを知っている人いるかなあ。滅茶苦茶笑いながら描いています。

下に敷いた布がもっと雰囲気のあるものだと良かった。これはIKEAの布巾なので💦


下の絵は、家にあるものを描いてみました。カチカチになったレモンと骨董のれんげ。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。