2011年9月26日月曜日

エンジェル・カード・リーディング体験イベントのお知らせ

私は、エンジェル・カード・リーディングをしていますが、一般には、まだまだ体験できる機会が少ないかもしれませんね。

実は、今週の金曜日から3日間、広尾でイベントがありまして、エンジェル・カード・リーディングを致します。

どんなものなのか、体験したい方は、この機会に、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。美しいカードの絵を見るだけでも、とても癒されますよ!

広尾は、とても波動の良い場所ですので、街を散歩するのも楽しいです。素敵なお店やカフェ、有栖川公園、お洒落なスーパーなどもありますので、それもお勧めです!

会場は、私の友人のジュエリーの展示会場です。お店の名前は、AGORAと書いて、アゴラと読みます。人が集まる場所とか広場という意味があるのだそうです。

彼女はエニアグラムの研究者であり、女性の美を追求しているとても素敵な人てす。La Luce(ラ・ルーチェ)という願いが叶うお守りジュエリーも扱っているんですよ。もちろん、イタリア製の素敵なアクセサリーなども沢山展示されているので、それもうっとりで楽しいと思います。

アゴラ展
会場:広尾プラザ 2Fギャラリー(明治屋のあるビルです。日比谷線広尾駅1番、2番出口下車徒歩0分)
日時:9月30日(金)~10月2日(日)
   11:00~19:00
お一人様:20分~30分 一回/1,000円

ご予約をいただいた方がお待たせすることがないかと思いますが、ご予約なしでお立ち寄りいただいても、大丈夫です。ただ、その場合は、少しだけお待たせしてしまうかもしれませんがご了承くださいね。

連絡先 株式会社AGORA
TEL:03-6804-2052
E-mail:agora@kiu.biglobe.ne.jp

または、私のメールです。
minominirose@@gmail.com (@を一つとってください)


エンジェル・カード・リーディングは、エンジェル・オラクル・カードをひいて、質問の答えを読み取っていきます。人は誰でも二人以上の守護天使がついていて、常に私たちをサポートしてくれていると言われています。彼らは肉体を持ちませんので、カードなどを使って、メッセージを受け取る方法があります。

私の場合は、カードだけでなく、四つのクレア(霊視、霊感、霊聴、霊知)なども使いながら、メッセージを受け取っていきます。

とても、あたたかく励ましの言葉を聞くことができますよ。カードをひいていると、よく驚かされるのですが、天使たちの大きな愛を感じ、私たちが元気に最善の選択をしていくためのびっくりするような的確なメッセージが来たり、カードをひきながら鳥肌がたつことがあるくらい、とても不思議です…。

私がエンジェル・カード・リーディングを教えていただいた先生から、私が一番大切に受け取ったものは、リーディングが愛に基づいたものであるということです。天使は、私たちが大切な人たちを思うように私たちのことを愛の目で見てくれているといいます。ですから、リーディングをするときは、必ずその天使たちと同じ思いでやっていくことを心がけています。

私も天使の道具となって、メッセージをお伝えすることを、とても楽しみにしています。よろしければ、どうぞ遊びにいらしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿