2012年1月22日日曜日

エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー養成講座のお知らせ

年が変わって、どんどん変化が起きているのを実感している毎日です。

少し、更新ができずにいました。パステルの講座などが続き、有り難い事に充実した日々を過ごしていました。

今日は、エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー養成講座のお知らせです。
ご希望がありましたので、二日間で養成講座を開くことになりました。

エンジェルカードは、もちろん誰でも引くことができますが、自分でやるだけではなく、他の方のリーディングもしてあげたい、資格をとってセラピストとしてやっていきたい、という方、もちろん初めての方でも、楽しんで天使について、また解説書を見ずに、カードをリーディングしていく方法をお伝えします。

二日間の講座を受けられた後、20件のリーディングを実践され、それをレポートとして提出していただいて認定となります。20人ではなく20件ですので、同じ方を何回しても構いませんし、講座中でペアを組んで練習するのもカウントされます。レポートを受領後、認定証を発行致します。

【日時】
2012年1月31日(火)・2月7日(火)(二日間で完了になります)
午前11時〜18時 (ランチタイム含む)

【場所】
田園都市線たまプラーザ駅からバス10分 バス停から徒歩1分
申し込まれた方に詳しくメールでお知らせ致します。

【募集人数】
5名 (現在残席3名)

【参加費】
お一人様…33,000円 (3日前までにお振込をお願い致します。申込された方に振込先はお知らせ致します。当日キャンセルは全額いただきますが、前日18時までのキャンセルの場合は、振込手数料をのぞいた額をご返金致します)

【内容】
・天使について(守護天使、大天使、アセンデッド・マスター、妖精)
・15人の大天使について
・妖精、マーメイド、ドルフィン、ユニコーンについて
・四つのクレアについて
・天使からのメッセージとエゴの違いについて
・瞑想について
・天使からのガイダンスの受け取り方
・ネガティブ・エネルギーからの身の守り方
・各カードデッキの特徴について
・色々なリーディングの仕方について
・プロのカードリーダーとしての心構え
・困った時の対処法
・実践練習 など

【当日の持ち物】
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード(できれば二つ以上)
お持ちでない場合は、お知らせください。こちらでご用意致します。

【申込先】
minominiroe@@gmail.com  (@を一つ取ってくださいね)


誰でも、簡単に引けるカードですが、出たカードをどう読んで行くのか、天使たちが私たちに何を伝えようとしているのか、最初はわからなくても、どんどん質問をして深めて行くのが私のやり方です。それを皆様にもお伝えしたいと思います。

二日間では、とても自信がもてないという方には、フォローアップの練習会なども致しますので、しっかり身につけていただけるよう、またご自分でもリーディングをしたり、プラクティショナー養成ができるところまでサポートしていきたいと思います。

今回は、急な告知になってしまい、申し訳ないのですが、もし、別の日時でというご希望があれば、調整することも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。

美しいカードを見るだけでも癒されます。カードからのメッセージは本当に力強く、励まされますよ。そんな感動体験をぜひ味わっていただけたらと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿