2016年7月6日水曜日

エコアンダリアのバッグと薔薇の新作



私は絵を描くことと、心のことと、編み物が好きなのですが、エコアンダリアのフラワーバルーンバッグというのを編んでみました!

意外と小さいのですが、テレビを見ながらさくさく編んで楽しかったです!

そんなときに、みにばらさんは、こんな感じです!




ガチャでかわいいひつじのかぶりもの(水色のヤツ)をやっとゲットしたのに、断固拒否!
逃げちゃってかぶらせてくれません。ちょっとだけ撮影させてほしいんだけどな。




真田丸、見てるんだか見ていないんだか…。



そして、新作を少し描いてみました!ポストカード大の薔薇です。

スキャンして、カードにしたり、原画も販売しようかなと思っています。

なかなかショップに載せるのに手間取っていますが、来週にはなんとかしたいな。








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。