2011年7月4日月曜日

天使とのつながり

幸せの感覚って、人によって違うかもしれませんね。ささやかなことでも幸せを感じる人もいれば、ちょっとやそっとでは満足できない人もいるでしょう。どちらがいいとか悪いとかではなく…。

私が今、こうやって目に見えない世界のことや幸せな生き方について書きたいと思うようになったのは、何年か前に「一体どうやったら幸せになれるのか」と真剣に思ったからなのです。

その頃、実は幸せには程遠く、とても辛い気持ちで毎日を過ごしていました。父も母も病気で、父は宣告をされていましたし、あまりにも大変だったので、「しあわせ」という言葉をYahooで検索してしまったくらいです。その時に、何が検索されたのか、全く覚えていませんが、もしかしたら、そこから色々辿って、精神世界のことや、幸せな生き方についてのあれこれを少しずつ、手繰り寄せてきたのかもしれません。日々、どうやったら幸せになれるのかと子供のように単純に願っていたように思います。

それからは、エニアグラム、アクティブ・リスニング、コーチングなどを流れるままに学んで、次第に天使について、そして引き寄せの法則について知るようになりました。

今思うと奇跡だなあと思うことも沢山あります。今、エンジェル・リーディングを楽しんでやっていますが、見えない天上の世界と今私たちが生きているこの地球上での世界とを結ぶ通路というか、天使の道具のようになれたらと思いながらやっています。

天使と繋がるときは瞑想をします。瞑想をすると、本当に不思議な幸福感に満ちるんですね。Yahooで検索したときに、天使と繋がる瞑想についてはおそらく出てこなかったと思います。でも、あれから何年も経って、ちゃんとあの頃望んだことを手にしていると感慨深いものがあります。

本当に求めると与えられるんですね。沢山の不思議な体験や、天使と繋がる方法、メッセージを受け取ることについて、これから少しずつ書いていけたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿