2014年9月15日月曜日

Ricaさんのパワーストーンヒーリングアート出張講座!楽しかった〜♪

“”天使の宝石箱☆” のRicaさんのパワーストーンヒーリング出張講座、私を入れて6人の方で素敵なアートを描きました〜!

こんな作品になりましたよ☆





…の前に、こねこねと粘土で地球を作ったんですよ!
できた地球でリーディングもできちゃうんだそうです。ちょっと私の地球、汚れちゃったよ?あらら〜!

この粘土の感触がふわふわしていて、胸の前で手の平で丸めるのが気持ち良かった〜!




こんなに小さなケースに粘土が入っていて、お隣にあるのは、Ricaさんが作って下さったミニミニ天使ちゃん。ちっちゃくて本当に可愛い♡ ありがとう〜!



皆でミニミニ地球を作って、癒された後はいよいよミニミニキャンバスに色を塗っていきます!ドキドキ!




下地にものすごく時間をかけて、皆とても素敵な色が出ました!

そして、Rica先生の天使の描き方デモンストレーション!
これがもう小さくて可愛くてため息!



こんなに可愛らしい天使とうさぎさんです!



ここまでの課程でも随分時間をかけて、丁寧に下地の色をつけました。皆とても素敵になったんですよ!

そして、いよいよパワーストーンを貼っていきます!

この貼る作業が、もう皆一言も口をきかないくらい、夢中でしたね!寡黙になって、ひたすら石を貼り続ける私たち…!

Ricaさんの絵はさすがの美しさと可愛らしさです!



Ricaさんが持って来て下さった見本です〜☆きれい!





これは私の途中…。ちょっとしょぼい感じ…。でも、パワーストーンを貼ると、これがなんともいい感じ!




こんなギラついた華やかなハートと羽根になりました!



そして、みなさんの作品!もっと1枚1枚写真を撮れば良かった。どれも、とても素敵になって、満足満足!Ricaさんのブログに、もう少しはっきりした画像があります。



終わったあとは、皆さんが持って来て下さった美味しいお菓子でティータイム。遠くの空には天使の梯子もかかって、夕焼けの空も美しかったですね!

こんな素敵で可愛らしい絵ができて、本当に嬉しかったです!

Ricaさん、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

やってみたい方は、Ricaさん、レッスンしていらっしゃるのでぜひぜひ!楽しいですよ〜!


さて、出張講座第三弾は、“Wing of Heart” の大畑燁子さんのワイヤーラッピング(穴あき)のレッスンです!







今度は、天然石とワイヤーで天使さんを作ったりアクセサリーを作ります!ご一緒に、キラキラな石からパワーをもらいませんか?

詳細は、こちらです!

******


今後の予定です!


9月の天使画のレッスンは満席です。ありがとうございます!
10月は、後半できれい系天使の1dayレッスンをいれるかもしれません。ご希望があればお知らせ下さい。


10/3(金)ワイヤーラッピング出張講座 残席ございます!
10/8(水)〜13(月)…銀座ミレージャギャラリーにてグループ展
10/10(金)…羽根と薔薇 1day レッスン 12時〜17時予定 残席あと2名様です!
10/11(土)…ブラッシュアップ講座「希望の丘」「オールドローズ風薔薇」残席あります!

これはコースですが、単発でおとりいただくこともできます。
10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」
11/3(月)…「片翼の羽根」「薔薇」
11/8(土)…「ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)」
11/15(土)…「きれい系天使」
11/24(月)…「きれい系天使」


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿