2014年9月28日日曜日

天使画を描く幸せ♡

3日連続でレッスンだったので、アップするのが遅くなりましたが、先日26日(金)にきれい系天使さんのレッスンをしました。

それにしても、なんだか今日は暑かったですね!


まず、最初はH美さんの天使さんです。皆さんより早くお帰りになったので、未完成でしたが、この段階でもかなり素敵ですね。

優しい表情の優美な天使さんになりました!

お忙しい所、来て下さってありがとうございました!

お時間がなかったのでスキャンできず、iPhoneで撮った画像です。

とても美しいですね〜♡






次は、Y子さんの作品です!

この髪のつやと色が美しいですね〜!目も透明で、クールビューティな感じです。
この天使さんも本当に美人!

バステルは、少しだけ体験でされただけというのが信じられないくらいの出来ですね。

実は、Y子さんの数字にまつわるミラクルな話が素晴らしくて、今思い出してもわくわくドキドキしてしまいます。

今日、ちょうどエンジェルカードリーディングの講座だったのですが、やはり天使からのサインに従うといいんですね〜♡

こんな守護天使様に見守られているのかもしれませんね!






そして、次は以前天使画コースをとって下さって、今回再受講で来て下さったK実さんの作品です!

久しぶりとのことでしたが、そんなことは感じられないほど、表情が柔らかく、背景やお花までしっかり描き込んでくださいました!

以前来て下さったときから数ヶ月経って、お互い色々変化もありましたね。こうしてまたご一緒に天使画を描くことができて、本当にうれしかったです!

とても魅力的な天使さんになりました。羽根の下の方の模様も素敵!





私は、今回も完了できず!

特に右下のあたりに何を描いたらいいのか、とても迷ったので、Facebookで皆さんに聞いた所、鳥というご意見があったので、鳥を描こうかなと思っていますが、どうなるでしょう〜。

今年は、あまり描けていないのですが、10月8日(水)から13日(月)まで、銀座のミレージャギャラリーでグループ展に参加します!

なのに途中の絵ばっかり。しかも、あと空いている日が3日間くらいしかなくて、もうだめかも〜な絶望的な気持ちにならないでもないのですが、いつものことなので、まあなんとかなるかなあ💦

改めて告知しますので、よかったら遊びにいらしてください。私は土日に在廊するつもりです。

これもiPhoneで撮ったので、原画より少し濃いです。






皆様、長時間のレッスン、本当にありがとうございました!

美しい天使さんたちが現れてくれて、嬉しかったです!


******


さて、出張講座第三弾は、“Wing of Heart” の大畑燁子さんのワイヤーラッピング(穴あき)のレッスンです!







今度は、天然石とワイヤーで天使さんを作ったりアクセサリーを作ります!ご一緒に、キラキラな石からパワーをもらいませんか? まだ残席ございます♡

詳細は、こちらです!

******


今後の予定です!


9月の天使画のレッスンは満席です。ありがとうございます!


10/1(水)スカイプ 天使画
10/3(金)ワイヤーラッピング出張講座 残席ございます!
10/8(水)〜13(月)…銀座ミレージャギャラリーにてグループ展(11,12,13日在廊予定)
10/10(金)…羽根と薔薇 1day レッスン 12時〜17時予定 残席あと1名様です!
10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」 残席1名様
10/20(月)…スカイプ 天使画
10/25 (土)…Angel Blessing
10/29(水)…1day 天使画レッスン 満席です!

11/3(月)…「片翼の羽根」「薔薇」 残席1名様
11/8(土)…「ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)」残席ございます
11/9(土)…スカイプ
11/11(月)…スカイプ
11/15(土)…「きれい系天使」残席ございます!
11/22(土)…スカイプ
11/23(日)…1dayレッスン 片翼の羽根、両翼の羽根 残席ございます!
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 残席ございます!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 残席2名様
12/9(火)…スカイプ 天使画

1/20 (火)…スカイプ 天使画
1/27(火)…スカイプ 天使画

2/10(火)…スカイプ 天使画
2/17(火)…スカイプ 天使画


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿