2016年4月14日木曜日

挿し絵

改名にあたり、沢山のコメントなど、本当にありがとうございました!
ドキドキでしたが、とてもありがたかったです!

沢山書きたいことがあるのに、なんだかまとまらないのですが、今年に入って、学んだことの実践をしている感じです。結構、怖いときもありますが、そういうときは思考を使っているんですね。考えてばかりいると、とてつもなく不安がわきますね。

絵を描いたり、楽器を弾いたり、寝たりするなどが思考を休ませるのにいいですね。それなのに昨日はものすごく強烈な不安に襲われて、思考がぐるぐるしました。最近あまりなかったのですが、少しテンションがあがったのかもしれません。上がると落ちますから。

本当に考えすぎるともれなく不安がついてくるんだなあと実感しましたね。今日は落ち着きました。

さて、ずっとさぼっていたのですが、挿し絵を載せます。
たまってしまったので、解説なし。絵のみです。








*4月16,17日にエンジェルカードリーディング認定講座をします。
【日時】4月16日(土)、17日(日)
    12時~18時
【場所】田園都市線鷺沼駅徒歩5分(詳しい場所はお申込の方にメールでお知らせします)
【受講料】50,000円 (終了後は認定証を発行いたします)
【お申込】minominirose@gmail.com

詳細はこちらをご覧ください!→☆

*まだ、少ないですが、ショップもオープンしました!これから少しずつ作品を載せていきたいと思います!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。