2015年9月16日水曜日

天使画レッスンin 大阪 





11月7、8日(土、日)に、大阪で天使画のレッスンをします!
今回レッスンを受けてくださった方にお誘いいただき、実現することになりました。

…ですが、大変申し訳ないのですが、もうすでに満席になってしまったのです!
企画してくださった方たちがお声をかけて下さって、告知前にはすでにご予約がありまして、すぐに10名様になってしまった次第です。
ここに告知させていただくものの、キャンセル待ちということになってしまいます。キャンセル待ちの方ももういらっしゃいまして、一応お受けしていますが、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦



先にメッセージなどでお申し込みくださった方も、お手数ですが、必要事項の4点をお書きになって、改めて私までメールをお願い致します!


【日時】11月7日(土)、8日(日) 10:00〜17:00 (9:50から入室)
【募集】10名様
【場所】弁天町ORC(オーク)200 生涯学習センター
    大阪市港区弁天1丁目2-2-700  2番街の7階 (弁天町駅に連絡通路で直結)
    電話:06-6577-1410
                http://www.kyoiku-shinko.jp/orc200/

【内容】7日…きれい系天使のデモンストレーション・きれい系天使正面を描きます。
    8日…“白いふわふわの羽根”“薔薇”“片翼の羽根”の描き方を簡単にお伝えしてか        ら、きれい系天使さん横顔を描きます。

*どちらか1日でも可能です。

【受講料】1日10,000円 2日間で20,000円(場所代、講師宿泊交通費含) 
お申し込みの方に、振込先をお知らせします。入金確認後、ご予約が確定となります。

*キャンセルについて
・開催一週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料を差し引いての返金となります)
・6〜2日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%になります。(振り込み手数料を差し引いての返金となります)
・開催前日・当日のキャンセルは返金いたしかねますのでご了承ください。

【昼食】昼食はご希望の方にはお弁当をご用意します(料金は別途7〜800円かかります)。お申し込みの際にご希望をお知らせください。(開催場所にレストランもありますが、時間的には室内で召し上がっていただいた方がよいかもしれません。ご持参いただいても構いません)

【持ち物】
お申し込みの方にメールでお伝えします。

【申込先】minominirose@gmail.com まで。
①お名前
②当日ご連絡のつく携帯番号とアドレス
③ご希望の日にち(例:7,8日両方 7日のみ 8日のみ)
④お弁当のご希望の有無 7日8日どちらについてもお知らせください。

一週間以内にお返事いたします。一週間を過ぎて返信がない場合は、お手数ですがお知らせください。


楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、本当に申し訳ありません。
ご希望があるようでしたら、また来年にでも伺いますので、今回は本当にすみません💦


******


*デッサン・水彩クラス、来月は、9月は19日(土)を予定しています。初めての方でも、体験してみたい方もどうぞ!
受講料は、4,000円(モチーフ代500円を含みます)です。

*先日、大好評だった後藤愛子先生の切り絵、今度はイニシャル編を9月30日(水)にやります!お陰様で満席になりました!


レッスンの予定
9月
17日(木)パステル和アート準インスト養成講座⑤
19日(土)デッサン・水彩クラス 残席2名様です!
22日(火)ペンで描くイラスト1dayレッスン  満席になりました!
24日(木)天使画スカイプ
30日(水)切り絵・イニシャル編 満席になりました!

10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”
8日(木)〜11/30(日)Dear Heart (大岡山)にて オープン五周年記特別企画展 “EARTH Angels展〜地上の天使たち〜”
15日(木)ヨシさんの数秘講座 相性編
17日(土)デッサン・水彩クラス
27日(火)デッサン・水彩クラス゜

11月 
7,8(土、日)大阪にて天使画レッスン 満席になりました!
14日(土)デッサン・水彩クラス
19日(木)神戸にてエンジェル・リーディング
24日(火)デッサン・水彩クラス

12月
12/7,8(月、火)天使画レッスン 内容は未定
12/12(土)デッサン・水彩クラス
12/22(火)デッサン・水彩クラス

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。