2016年8月18日木曜日

津留晃一さんをご存知ですか?



津留晃一さんという方をご存知でしょうか?

私は絵を描くことが本業だと思っていますが、同時に心のこと、この世のしくみ、幸せについて探求することが好きで、いわゆるスピリチュアルと言われる分野について随分本を読んだり、調べたりしてきました。むしろ、本当はこちらの方が大切かもしれません。

私が長く探求してきた中で、トップに輝いているのが、実は津留晃一さんなんです。

バシャールが今年の秋にすべてが変わると言っていますが、もう間もなく秋ですね。

これまで津留さんについて書きたくてたまらなかったのですが、なかなかその気になれなかったのですが、私のハイヤーセルフがやっと私を動かしているようなので、こうして書く気持ちになりました。

津留さんはもうお亡くなりになっているのですが、メッセージ集というのがあります。

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/ の中の「新人類の覚醒進化プログラム」という所です。

ここに津留さんのメッセージが残されています。

私はこれをもう10年くらい前から読んでいたのですが、最初はわかるようなわからないような…という感じでした。

そして、実は津留さんの姪御さんの裕子さんと、そのご主人のひでさんが、セッションや交流会、浄化会をしていらっしゃいます。

私もひでさんのセッションを受けたのですが、本当にすばらしかったですよ!
何度も読んで知っていたはずの津留さんのメッセージが、初めてしっかり腑に落ちました!

ひでさんは、ブログもそんなに更新されませんし、セッションもなんと5, 000円です。

なぜ、こんなに安いのか伺ったら、お金のブロックがない方は、高いセッションも受けられるけれど、ブロックがある方こそ受けていただきたいので…というお答えでした!すばらしいですね!

集客をガンガンされるわけでもなく、ブログの更新頻度を上げるわけでもなく、ただ在るだけで、内容はすごいです!本物です!

津留さんは亡くなったけれど、生身のひでさんから津留さんの言葉を聞くと、とてもわかりやすく、腑に落ちます。私は天と地がひっくりかえりましたよ!

今、やっと時代が津留さんに追いついて来た感じで、セッションも最近はすぐに埋まってしまうようですが、ひでさんたちのお話会などもできたらいいなあと思うほどです。今度、企画したいと思っています。

津留さんがわかると、心屋さんの書いていらっしゃることが簡単にわかります。肝心のところを心屋さん立場的に書いていらっしゃらないときがあるけれど、すごくわかります。

ひでさんのセッションは本当におすすめなのですが、津留さんのメッセージを読んでからがより良いですね。

これまでの概念がひっくりかえりますので、まずはメッセージ集をぜひ!

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm

私も少しずつ、理解できたことを書いていきたいなあと思っています。

秋に向けて本当におすすめです!



******

次回の薔薇レッスンは、9/8(木)になります。まだ残席ございます!

8/23(火)絵画クラス
8/30(火)天使画レッスン予定

9/8(木)薔薇レッスン
9/13(火)絵画クラス 
9/20(火)天使画レッスン予定
9/27(火)絵画クラス 

10/5〜10(水〜月)銀座ミレージャギャラリーにてグループ展

10/11(火)絵画クラス 
10/18(火)パステルクラス(内容未定)
10/25(火)絵画クラス 




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿