2016年8月1日月曜日

薔薇のレッスンのお知らせとショップ更新のお知らせ!

薔薇の絵の原画をショップに載せました!



この薔薇の絵は一番新しいものです!



壁にかけてもいいですし、こんな感じで飾っていただくこともできます♡

フレームがとても良いものなので、その分価格が上がりましたが、お部屋に飾っても安っぽくはないのではないかと思います。ポストカードもご用意しているのですが、それはまた後ほどショップに載せますね!





実は、この下の絵はすぐにご購入していただき、ありがたいことに掲載前にsold out になりました。16日(火)にレッスンをしますので、描いてみたい方はいらしてくださいね♪



これはチューリップですね!




この辺は少し前に描いたものです。今、進化していますが、この頃の繊細な作業も楽しんでいただけたらと思うのです。





透明感のある花びらを描くコツなどをレッスンではお伝えできればと思います。













白いふわふわの羽根です!





よろしければ、ショップからお申込いただけたらと思います!



そして、半年ほどお休みさせていただきましたレッスンですが、薔薇レッスンをしたいと思います。

薔薇を描きます。大きさは、ポストカードまたは15cm角の紙に描きます。
日時:2016年8月16日(火) 13時より(約3時間)
場所:田園都市線鷺沼駅より徒歩4分(メールで詳細はお知らせします)
持ち物:ご自分のパステル(ヌーベルカレー48色)、お貸しすることもできます。
    描いた絵を入れるもの。ご希望の方にはフレームもご用意いたしますので、その旨お知らせください。
受講料:5000円 (振り込み先をお知らせいたします)
キャンセル:前日までにお願い致します。当日の場合は、キャンセル料をお願い致します。
*受講後はご自分のレッスンで教えていただいて構いません。わかちあいの精神で楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿