2011年10月3日月曜日

天使が伝えてきた幸せになる方法

イベント、昨日無事終了して、全部で34名の方にリーディングをさせていただきました。一度にこれだけの方のリーディングをするということは、なかなかない事ではないでしょうか。

普段は、こんなに立て続けにリーディングをすることはありませんが、エンジェル・カード・リーディングがどのようなものか知っていただきたく、皆さんに体験をしていただきました。

天使のメッセージは、とてもあたたかく励まされるものなので、伝えている私自身もどんどん癒され、励まされていくのが、とても興味深い体験でした。

何度も、びっくりするようなカードが出ました。なぜ、突然ここにこのカードが出たのだろうと思いつつも、一応、そのカードの内容をお伝えすると、その方のほうには、ちゃんと思い当たるメッセージだったり、すぐにでも行動したいというご希望に、WAIT のカードが出たり、何度も驚かされました。

今回、女神のカード以外、すべて私は持っていますので、その中から1つか2つのデッキを選び、さらに数枚のカードを選ぶだけで、ぴったりのアドバイスのカードが出ると言うのは、本当にどうしてなのかと、私自身もドキドキしましたし、鳥肌が何度も経ちました。

今回のように、沢山の方のリーディングをさせていただくと、不思議なのですが、人の悩みのパターンと、幸せのコツのようなものが、見えてくるのです。

悩みの多くは、まだ起きていない未来への不安です。

皆さん、良くない未来を想像して、思い描くのは、とても得意でいらっしゃるのです。でも、良い未来を想像して、たとえば、「私、もしこんなにお金が沢山入ってきちゃったらどうしましょう」とか、「仕事が大成功したらどうしましょう」とか、「理想の彼が見つかったらどうしましょう」という想像はなさらないのです。

将来のことって、誰にもわからないではないですか。経済的な不安もなく、良いパートナーシップを築き、健康で、仕事も充実という未来だって、可能性としてあるのです。

先のことが心配になったとき、逆にとても良い未来の想像だってできるんだということを思い出してほしいなと、今回とても感じました。

更に言えば、やはり「今、ここ」ではないでしょうか。今、この瞬間幸せならば、それでいいのです。瞬間、瞬間、幸せであれば、幸せはずーっと続くわけです。まだ、起きていない未来のことを心配するのは、もったいないなあと思いました。


それから、引き寄せの法則でも伝えられていますが、私たちは願望を打ち上げたら、方法についてはまかせていいといいますね。オールを手放して流れに乗るのがいいと…。でも、多くの方が、方法について必死に考えていらっしゃいます。

そして、自分の力でなんとかしようと、それはもう一生懸命、がんばっていらっしゃるのです。

天使から伝えられたメッセージは、もっと私たちを信頼して、私たちに任せて、というものがとても多かったです。

願望を打ち上げたら、あとは毎日楽しく過ごして、方法は天使に任せるのがいいのです。私たちの知恵で考えた方法よりも、もっとずっと人智を超えた方法で、目的地に連れて行ってもらえるはずなのです。

だから、私たちはもっと軽やかに、笑って、楽しいことをして、自分を大切にしながら、今この瞬間を楽しんでいればいいのですね。もっと自然に起きてくることに任せてもいいのではないでしょうか。


それから、恋愛のご質問は、とても多いのですが、好きな方がいて、でも、彼の気持ちがわからなくて…という状況は、そのドキドキしたりわくわくしたり、ダメなのかなと思ったりする気持ちこそが、この地球に生まれてきて、体験したかったことの一つなのだと感じています。

その方ともちろん良い結果になりたいのですが、今回感じたのは、恋愛の体験って素晴らしいではないですか。辛い気持ちになることがあっても、人を好きになって、その人のことばかり考えてしまったり、その人の言葉や表情だけで一喜一憂したり…、景色まできらきらと輝いて見えたり、そんなことを十分味わうことが生きることの素晴らしさの一つなんですね。

結果については、なんであれ一番良い状況が用意されているのだと信じて、今の瞬間を楽しんでほしいというのが、カードのメッセージから、とても強く伝わってきたのです。

人を好きになる気持ちを楽しんでほしいということなのです。先のことは任せて…ね。



3日間、リーディングをさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の守護天使からの愛をひしひしと感じながら、メッセージを伝えさせていただいたことは、本当に幸せな体験でした。

そして、今後、少しずつ、このブログを見てくださる方たちにも、リーディングのご提供ができるよう時間を設けようかと考えています。どうぞ、お楽しみに!

辛い気持ちを抱えて生きづらかったり、どうしたらいいのか迷っていたり、仕事をどう展開するか、恋愛のこと、親子の問題など、今回も様々なテーマが出てきましたが、天使が願っているのは、基本的に私たちが、思い通りの人生を創造し、様々な体験と、色々な人との出会いの中で霊的な成長をしつつ、この人生を本当に心ゆくまで楽しんで味わい、元気に充実したものとすることではないかと強く感じました。

天使からのメッセージで、視点が変わったり、背中を後押しされたり、楽になることが多々ありますので、これからもそのお手伝いができればと思っています。

今回のこのイベントも、楽しくエンジェル・カード・リーディングをしていたら、自然に起きたことでした。ありがたいことです。流れに乗ると素敵なことが起きてきますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿