2011年10月21日金曜日

癒しカーニバルin吉祥寺のご案内(11月6日)

時間の経つスピードが、以前にも増して早い気がしますね~。

アセンションが今月の28日という説もあって、どうなるのかなあと思いつつ、確かにこれまでの概念を変えざるを得なかったり、過去に思い続けていたことを手放さざるを得なかったり、色々なことが起きている気がします。個人的にも世界的にも…。

なぜ、こんなことが?と思うことや、うまくいかないことや、がっかりなことも起きるかもしれませんが、長い目で大きな視点で見ると、すべては宇宙の流れの中で、順当に進んでいるのでしょうね。

実は、それがあったからこそ、こんな気付きがあったということが後からわかることもあります。

そして、そんな時こそ、自分を守ってくれている存在を身近に感じたいですね。

私はそういうときは、エンジェル・カードを沢山引いて、解説書もしっかり読んだりします。

どんどん引いて、どんどん読みます。そうしているうちに、なんだか励まされて、大丈夫な気持ちになってくるのです。

エンジェル・カードって、本当に素晴らしいと、改めて感心します。

そうそう、天使の羽ってハグするためにあるって知っていますか?

だから、ビジュアライゼーションをして、天使の羽で包んでもらっているところを描いてみるのもいいですね。

絶対に守られている、という感覚は、とても大切ですね。

そして、すでに光の世界に帰られた方たち、ご先祖様のことも思い出してみたりします。

もう亡くなった祖父母や父や叔母に話しかけたりします。本当は向こうの方が、うんと話しかけてくれているのかもしれませんが…。

天使は信じるとそばに来てくれるけれど、信じないでいると少し離れてしまうというのも聞きました。エンジェル瞑想のときは、毎回、「ここに来てください」と頼みます。

こうやってプログを書いている時も、後ろからちゃんと見守ってくれていると思っています。エンジェル・カードにも、よくそんな図がありますね。

色々、変化のある今を、姿は見えないけれど、しっかり私たちを守ってくれている存在を感じながら生きていけるといいなと思っています。


さて、今日はお知らせですが、私のエンジェル・カード・リーディングの先生のかっきーさんが、11月6日(日)11:00~16:00まで、東京・武蔵野商工会議所(吉祥寺)で「癒しカーニバルin吉祥寺」を開催されます。

とても沢山のブースが出ますよ!今回は、私はお客様で行きますが、本当に盛りだくさん、色々な体験ができますし、エンジェル・カード・リーディングのブースもありますので、この機会に体験されてもいいかと思います。

かっきーさんは、本当に沢山勉強されていて、明るくて、いつも笑いのある充実した講座が楽しくて、私は大好きなんです。被災地にも何度もいらしていて、その活動も尊敬してしまいます。エンジェル・カードの講座の時は、部屋に小さな白い羽根が二度も降ってきて、びっくりでした。

そんなかっきーさん主催の「癒しカーニバル」です。是非、皆さんお出かけください!

かっきーさんのブログです!

「生きてるって素晴らしい!」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿