2015年2月14日土曜日

和アート準インストラクター養成講座 オーロラの丘、花群、香り、パリの街並み、ピラミッド

少しずつ春の気配が感じられてきましたね!

先日のパステル和アートの準インストラクター養成講座の作品です!

1日で約6枚描きました!全部をスキャンできなかったので、写真で失礼します!


下の7枚は、mamiさんの作品です!




全部入りきらなかったので2枚に分けました!

“オーロラの丘” “花群” “レモン” “ラベンダー” “パリの街並み” “ピラミッド” “3分間アート”(mamiさんのみ)になります!





私のものはスキャンしたので、このような絵を描いたということで載せますね。


            




6枚描くだけでも、時間もかかりますしハードな部分もありますが、皆で色々おしゃべりしたり笑ったりしながら描くのは本当に楽しいですね!

お二人とも、とても素敵な絵ばかりで、どれも本当に見ていて楽しくなりました!

ここまでで約半分がすみました。さらに楽しい絵、色々な技法が出てきますよ!
お楽しみに!



今後の予定です!
2/15(日)…パステル和アート③ 11時スタート 
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/1(日)…パステル和アート④11時スタート 
3/2(月)…スカイプ 和アート
3/3(火)…パステル和アート④11時スタート 
3/4(水)…デッサンクラス 残席2名様
3/6(金)…エンジェルリーディング
3/9(月)…パステル和アート
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。