2015年3月25日水曜日

クリスマスツリー・花群・オーロラの丘・パリの街並み・レモン

なんと、今頃3月9日の準インストラクター養成講座の記事を載せますね。

遅くなってしまってすみません💦

千夏さんの作品です!毎回、色の美しさやセンスが抜群で、こうして見ても、どれもとても素晴らしいですね!

“パリの街並み” なんて本当に幻想的でお洒落ですね〜♡

お忙しい中、来てくださって、これで終了ですね。絵を描くのがとてもお好きということで、Facebookでも色々な絵を描いていらっしゃるのを拝見しました。

これから、沢山絵を描いていかれることでしょう。良い人生になりますね!
千夏さん、沢山の絵、本当にお疲れ様でした!どれも色使いが素晴らしくて、私も刺激を受けました!





そして、ブラッシュアップに来てくださいました優子さんの作品です!

優子さんも本当に絵を沢山描いていらっしゃって、どれも凝っていますね。
クリスマスツリーの飾りなんて、真似したい素敵さです!




そして、次はnatsukoさんの作品です!体験で来てくださいました!

本当に癒しの色!可愛らしい感じですね。これからも楽しんで描いていただけるといいな。パステル和アートらしい癒しの作品になりましたね。




グループ展などでバタバタしていたので、本当にアップするのが遅くなりましたが、改めて拝見しても、どれもきれいで、いい気分になりますね〜!

本当に皆さん、ありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。