2015年3月28日土曜日

薔薇の香りの中で水彩で描く…

今年は、デッサンクラスをはじめることができて、私の夢が叶いました。いつもいつも、どこかで絵を描くレッスンがしたいとずっと思っていたからです。そこから、パステルはもちろん、水彩や油彩など自由に描いていただけたらと思っています。

私も沢山レッスンをしてきて、絵が描きたい気持ちがどんどん出てきてしまって。
絵は描いているのですが、もっと好きな絵を自由に描きたいと…。

それで、もう本当にやりたいことをやろうと覚悟を決めました!そう、本当に覚悟を決めちゃいました。

とりあえず、水彩で思う存分描こうと思って、今、こんな感じです!

色々な紙に試し書きしてみたり、もう面白くて楽しくて、もっと早くやればよかったと思うけれど、いやいや、“今”なんですよ。散々、パステル画を描いて、沢山自分も沢山学んで、そして今こうして描く時が来たんだなあと思います!

薔薇の香りが漂っている中で、水をたっぷり使って描きます!

薔薇って本当に良い香り。その香りに包まれて描けるなんて、しあわせ〜♡
水と絵具の美しい色が混ざって、心に沁み入るような気持ち良さですね。 




今、お花が沢山ありますので、街を歩いていてもお花屋さんの前を歩くと、ときめいてしまいます!



色々な色で描いてみたい、夢が広がります!





本当に面白くて楽しくて癒されます!
デッサン、水彩クラスでどうぞ!


“小さな絵の大博覧会”に出展しています。
ドラードギャラリーは、東西線早稲田駅3a出口を出られたら、すぐに左側の道(ゆるやかな下り坂)に進んでいただきますと、ちょうど坂を降りきったあたりにあります!徒歩3分くらいとのことです。






今後の予定です!

*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。まだ残席がありますので。



3月
3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”
3/29(日)…きれい系天使 満席になりました!

*4月はレッスンの日程は固定になります。
1日(水)…天使画レッスン スカイプ
4日(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 残席2名様です!
5日(日)…天使画レッスン スカイプ
6日(月)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
9日(木)…天使画レッスン スカイプ
12日(日)…薔薇、片翼の羽根 満席になりました!
14日(火)…ゆるカワ天使さん(頬杖をつく天使、聖なる夜に、など)残席1名様です!
16日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
17日(金)…天使画レッスン スカイプ
18日(土)…きれい系天使 残席2名様です!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 残席1名様です!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。