2015年7月16日木曜日

あの繊細な切り絵をあなたの手で!@鷺沼 

マリンカさん主催による、後藤愛子先生の切り絵講座、おかげさまで満席にて、とても楽しく素晴らしい作品ができました!

まずは皆さんの作品です!




こんな感じで、先生の切り絵を飾るととても素敵です!




デザインカッターでサクサク切っていきます!




昔、なんと切り絵クラブだったという優子さん、さすがに一番早く、一番難易度の高い円や直線のある図案を仕上げて下さいました!




こちらは、先生のイニシャルの切り絵です。2回目になると、こんな複雑な図案もできるようになるそうです!第二弾もあるかもです!




皆さんで記念撮影。写真苦手な私は逃げちゃいましたが、どの作品も背景の色がそれぞれで、とても素敵でした!





こんなに可愛らしいカードを作ることができるセットもプレゼントしていただきました!




愛子先生も美大を出ていらして、デザインのお仕事もされていますが、とにかくセンスの良さが抜群ですよね。切り絵は色々なものがありますが、こんなにお洒落で手軽にできて、お部屋に飾っても素敵なデザインの切り絵は他にはないですね!

いらしてくださった皆様、素晴らしい活動をされている、才能にあふれる方ばかりでしたが、本当に楽しいひととき、ありがとうございました!

主催のマリンカさん、色々ご連絡や事務的なこと、そして、なによりも後藤愛子先生をご紹介くださってありがとうございました!

そして、愛子先生、こんなに素敵な図案を、とても簡単にできるように教えて下さって、本当にありがとうございました!

達成感ハンパなかったです。もう大満足でした。


******



*7月19日(日)に久しぶりにリーディング練習会をします!
13時スタート、2000円です。初心者、初めての方でもご参加できます。数人でカードリーディングをしていきます。大きな癒しの力が働きますので、この機会に天使や宇宙からのオラクルを受けたい方は、ぜひどうぞ!ほぼ満席ですが、あと1名様ならなんとかなるかなという状況です!


*ヨシさんの数秘術基礎講座 詳細はこちらです!
7月2,16,30日(木)全3回になります!一回目が終了しました。とても楽しかったですよ!あと2回ありますが、単発でも参加できるそうです。
  残席あと1名様です!お早めにどうぞ!



*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。8月後半から再開できたらと思っています。



7月
16日(木)ヨシさんの数秘講座第2回(全3回)残席1名様です!
18日(土)デッサン、水彩クラス 残席1名さまです!
19日(日)リーディング練習会
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)残席1名様です!
31日(金)デッサン、水彩クラス 残席3 名様です!

8月
24日(月)デッサン、水彩クラス


10月
7日(水)〜12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿