2012年4月27日金曜日

準インストラクターの資格をとりませんか?


5月4日(金)、5日(土)、6(日)の3日間で、パステル和アート準インストラクター養成講座を予定しています。

この3日間で、準インストラクターの資格をとることができます。

全20時間で24枚のパステル画を描きます♪

この絵⇧は、今とても人気の「パリの街並み」です。


たとえば季節の絵として、「花群」…。色を変えると雰囲気が変わりますね。      



 「枯葉」というタイトルのこの絵も、色々なバージョンで楽しんでいただけます。

 


「森と湖」は櫛を使って、地に模様をつけています。これも色や樹々の形で変化をつけると、ぐっと印象が変わり、とても面白い作品になりますよ!



これは、アロマの香りをかいで、自由に描きます。レモンの香りです。
  
こちらはペパーミント…。


このような絵を24枚描くのですが、その中にパステル和アートの基本的な技法が入っています。しっかりご自分でワークができるよう、ワークの開き方も含め、しっかりとサポートをさせていただいています。

また、資格取得後のフォローとして、ブラッシュアップ講座も設けています。

ブラッシュアップ講座では、描いてみたいご希望の絵や、準インストラクター養成講座では描かない絵などもお教えしています。体験してみたい方もどうぞ。

このような絵を描きます。これは「誕生」というタイトルです。オーロラを描きますよ〜♪



パステルを粉にして、指をつかって塗るのは、子供の頃にもどったような、とても解放され癒される作業なんですね。とても心地よいですよ。

また、誰にでも描けるという技法は、実は大変なことなのです。美大で絵を学んで、改めて誰もが簡単に描けるということの凄さを実感しています。

日程は、ご相談によって調整することもできますので、お気軽にご相談いただければと思います。この機会に資格をとられてはいかがでしょう。

お申し込みや詳細は、こちらです。→☆
ブラッシュアップ講座はこちらです。→☆

アメブロもはじめました。内容は同じです。 *RoseLotus*

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿