2013年2月5日火曜日

天使画コース最終日・きれい系天使さん(岡山〜横浜)



ブログに載せるのが、少し遅くなってしまいましたが、岡山のskyさんとの天使画コース、2月2日にとうとう最終日になりました。私が風邪をひいてしまったため、予定をずらしていただいて、本当にありがとうございました!

ゆっくり時間をかけて、薔薇の花冠の天使さんを描きました。

顔を描くのは、時間もかかりますし、特に目頭の位置やガラスのような瞳の透明感の出し方、お口の口角の位置など、本当に細かい所まで、あれこれと言う私に、よく着いて来て下さいました。さっと反応してくださるので、本当にやりやすくて、笑い声も沢山あって、楽しかったです〜♡

瞳のガラスのような透明感、本当にきれいにできましたね!

薔薇の冠の配置も可愛いです。お顔だけで、だいぶ時間をかけましたが、その甲斐あってお人形さんのように可愛らしい天使さんが現れてくれました!

なんと、レッスンのあとにもう1枚描いて下さったんだそうです!

ありがとう〜!バイオレットの瞳が美しくて上品な天使さんですね〜♪
髪にも光がきらきらしていて、とても素敵です〜!こんな風にすぐに描いて下さるなんて、本当に感激で!

きれいだな〜。ビスクドールのようです〜!



最後にコースを取って下さった方へのプレゼントの1枚ということで、「妖精の森」を描きました。



時間に少々限りがある中で、消しゴムワーク、とても素敵にできましたね。幻想的です!

これで全部で10枚(地塗りの練習を入れると11枚)、スカイプという形で、時間と空間を超えてご一緒に描くことができて、本当にありがたいと思いましたし、同時に見にくかったり、時々、途切れたりしながらも、最後まで美しい絵の数々を紡ぎだしてくださって、心から感謝でいっぱいです!

天使とつながりながら絵を描くというのは、ほとんど私の場合は、笑いに満ちて…と同義語なんですが、本当に私自身もskyさんと描くことで、沢山笑って、なんだか不思議と癒され、あたたかい気持ちになりましたよ〜。

きっと、skyさんのお人柄と波動の高さのせいですね!

ぜひ、岡山で天使画を皆さんで楽しんでいただけたらと思います。岡山方面で、天使画を描きたい方は、ぜひskyさんに習って下さいね。とても素敵なインストラクターさんです!


最後に私の「妖精の森」です。

きれい系は、まだできていないのです。すみません。しばらくお待ちを!

風邪のために、いまだに少しへろへろしているので、今日はしっかり治したくて、夕方少し眠りました。早く、新作をあれこれ描きたいです!

本当にskyさん、ありがとうございました!本当に楽しくて、終わってしまうのが名残惜しかったです!寂しいな〜と思っちゃいました。



次回の1day羽根レッスンは、20日(水)です。まだ残席2名様空いていますよ!



*2月5日(火)に1day薔薇レッスンをします。1日で、薔薇をやりますよ〜。残席あと1名様です!

*2月の予定*
2/1(金)…Dear Heart さん(大岡山)にて委託販売開始
2/5(火)…1day薔薇レッスン 残席あと1名様です。
2/6,7,14,15,18…天使画コースviaスカイプ
2/9 (土)…ブラッシュアップ(土手の桜、花群)
2/11 (月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
2/12(火)…ブラッシュアップ(花瓶の花)via スカイプ
2/17(日)…シェア会
2/20(水)…1day 羽根レッスン 残席あと2名様です。
2/21(木)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
2/22(金)…羽根レッスン via スカイプ
2/26(火)…天使画レッスンviaスカイプ
2/28(木)…薔薇レッスン via スカイプ

*3月の予定
3/4,5,12…天使画コースvia スカイプ
3/9(土)…天使画レッスンviaスカイプ
3/14(木)〜26(火)Dear Heart さん(大岡山)にて個展
3/18(月)…天使画レッスンviaスカイプ
3/30 (土)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

*4月の予定
4/1(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/8(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/15(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/22(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/23,24,25,26…天使画コース
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。