2013年6月5日水曜日

Dear Heartさんで作品の入れ替えをしてきました!



今日は、大岡山の天使が集う癒しの空間、Dear Heartさんで絵の入れ替えをしてきました!新作を置いてきましたよ〜!

こんな感じです。今回は、和アートもありの小さめの作品ばかりにしてみました。

この「祈りの天使」も出しちゃいましたよ〜! 




Dear Heartさんは、本当に癒しの空間です!新しいミカエルの像や天使さんたちもいて、居心地が良かった〜!



カードや名刺も作りました。セピアっぽく。名刺は、落書きで隠してますが…。

イベントなどは、これで一段落です。ちょっとほっとしています。しばらくレッスンを減らして制作の予定ですが、土曜までの挿絵を描きつつ、ご依頼の絵を描きますね。

好きなことが仕事なので、仕事というより、毎日好きなことをしているっていう感じで、本当に幸せなことですね。

100パーセントワクワクで行きましょう! 100パーセントですよ!



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。