2013年6月28日金曜日

女神様のように…



何ヶ月もお待ちいただいてしまいましたが、やっとご注文いただいていた絵を描きました。

これはですね、ご本人のお写真をいただいて、リクエストがいくつかあって、それで描いたものです。

女神様のような雰囲気で、虹のイメージと、飼っていらした鳥さんも一緒に…ということで、いかがでしょう。気に入っていただけるといいのですが。

とても、おきれいな方で、非常に描き甲斐がありました。

7月1日がお誕生日ということで、明日朝一で送れば間に合うでしょうか。

ギリギリになってしまって、本当に申し訳ないです。

私に注文してくださったのは、きっと私のことを応援してくださっているからだろうなと、なんとなく伝わって来て、ありがたさで一杯でした。そんな思いやりのある方なので、その雰囲気がでるといいなと思いながら描きました。

パワフルで華やかで、女神様の雰囲気にぴったりな方なのです。

この鳥さんは、実は亡くなってしまって、とても悲しんでいらしたのですが、なんとそっくりな鳥さんがまた舞い込んできたということで、奇跡ですね!


さて、次は妖精さんと天使さんのダブルポーズのご注文の絵にとりかかります。ずっと楽しみにしていたので、力入れますよ!もう少しお待ち下さいね!


少し先になりますが、10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。音に関する絵です。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。新作、描かないとね。よろしければ、見にいらしてください。詳細はまた告知します。



★7月の1day レッスンは、14日(日)にきれい系天使さんを1日かけてじっくり描く予定です。残席2名様です。
また、天使画コースを、次の日程で行います。
7/9(火)…1日目 白いふわふわの羽根、両翼の羽根
7/16(火)…2日目 片翼の羽根、薔薇
7/26(金)…3日目 ゆるカワ天使さん(二種類)
7/31(水)…4日目 目を閉じた天使、横顔の天使
8/5(月)…5日目 きれい系天使、お好きな絵1枚

天使画コースを1日だけでお取りいただくこともできます。コースご希望の場合、今回、ご都合がつく日のレッスンを受けて、ご都合が悪い日程は、8月以降に取っても構いません。残席あと1名様になりました。よろしければどうぞ♡


★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*7月の予定
7/4(木)…天使画コース via スカイプ
7/6(土)…薔薇・両翼1dayレッスン 満席になりました!
7/7(日)…きれい系天使1dayレッスン 満席になりました!
7/8(月)…制作
7/9(火)…天使画コース白い羽根、両翼の羽根 残席1名様です!
7/11(木)…制作
7/12(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/14(日)…きれい系天使1day レッスン 残席1名様です!
7/15(月)…制作
7/16(火)…天使画コース片翼の羽根、薔薇 残席1名様です!
7/18(木)…右脳デッサン(鉛筆画)via スカイプ
7/19(金)…和アート準インストラクター養成講座 via スカイプ
7/22(月)…天使画コース via スカイプ
7/23(火)…制作
7/26(金)…天使画コース ゆるカワ天使さん 残席1名様です!
7/29(月)…天使画コース via スカイプ
7/30(火)…制作
7/31(水)…天使画コース 目を閉じた天使 残席1名様です!

*8月の予定
8/5(月)…天使画コース きれい系天使、好きな作品 残席1名様です!

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿