2014年2月25日火曜日

初めてのお化粧



ちょっとモノトーンで…! 

白黒だと、雰囲気が昔の映画のような感じになるかな。

これは、いつもご一緒に天使画を描いているカナダ在住の“ひかりのチャネル”マリ・ルミエールさんの下のお嬢さんがモデルさんです!


お2人のお嬢さんが、どちらも本当に魅力的で、若さゆえの色々な表情が本当に素敵で、描き甲斐があるったらありゃしないって感じです。

あんまり可愛らしいので、お花もいっぱいつけちゃいました。

カラーだとこんな感じです!





本当は、「初めてのお化粧」というタイトルにしたいくらい、可愛らしくて新鮮な表情でした。

初めて口紅をつけたときのような表情でしょ? そんなときのことを覚えていますか?

私は19歳くらいだったかなあ、初めてお化粧品を買ったの。とても嬉しかったのを覚えています。

お化粧も絵を描くのに似ていて、なんとなく私にとっては画材みたいな感じもしますが…。

素敵なお嬢さんを描くことかできて、幸せでした♡



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。