2014年2月12日水曜日

紫の花の天使





雪が降って、本当に寒い日々ですね。

先日、カナダ在住のマリルミエールさんとスカイプで天使画を描きました。

そのときに、モデルにさせていただいたのが、マリルミエールさんのお嬢さん。

前回は下のお嬢さんで、今回は上のお嬢さん、16歳です!

ご主人がフランス人で、可愛らしいマリルミエールさんとのお子さんですので、本当に美しくて可愛らしい素敵なお嬢さんたちですね。

若さって、奇跡のようです。目の表情が、きりっとして自分の意志がある感じ。でも、どこか少し不安もあるような、そんな初々しい表情は、16歳じゃないと出せないなあ。

鎖骨もきれいでね。鎖骨ってS字なのですが、それがよくわかりますね。

描いていて楽しくて、マリルミエールさんからの画像を待たずに先に載せてしまいます。

春が待ち遠しくて、そんな気持ちが出ました。紫の小さな花が散っている天使さんです。

美しいお嬢さんたちに、沢山の天使の祝福がありますように!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。