2014年5月13日火曜日

優美な天使さんが来てくれました!



今月は、スカイプレッスンがとても多く、こちらの天使さんは、大阪枚方にお住まいの“クリスチャン・カラーリストの色でワクワクするブログ” の淳子さんの天使画です!

きれい系天使さんは、だいたい4時間くらいかかります。途中、ティータイムを入れますので、うちに来ていただく場合は、5〜6時間かかるのですが、今回、淳子さんは、スカイプで2時間ずつ描くことにしたのです。

どんどん描きたいお気持ちもあったかと思いますが、少しずつ描いていくのもいいですね!



全体的にとても美しいですね!

お顔がとても綺麗に描けた段階で、8割は完成です…。

お顔と髪と身体を描いて、残りは2回目で仕上げました。

とても優美で品がありますね!

淳子さんとは、聖書の話などもして、不思議とおだやかで平安な気持ちになりました。淳子さんのお人柄でしょうね。

薔薇もこんなに沢山、とても丁寧に素敵に描いて下さいました!

実は、福山雅治さんや松潤の鉛筆画も見せていただいたり、母の日にはとても素敵な横顔の聖母さまのような絵も描いていらして、とにかく沢山描いていらっしゃいます。

やはり沢山描けるといいですね。

最近、…というかいつもですが、バタバタとしている私には、とてもありがたい静かな平安な時間になりました!

淳子さん、ありがとうございました!

引越しのため、横顔の天使さんのレッスンを先に伸ばしていただいて、本当にありがとうございます!楽しみにしています。また、素敵な天使さんを描きましょう!



★メールのお返事が大変遅くなっています。少しお待ちいただけると有り難いです!

★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!


こちらは、まだ少し残席がございます!
エンジェルカードについて、また天使について学びたい方、カードをご自分だけでなく、他の方にも引いて上げたいという方は、この機会にいかがでしょう。

5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。