2014年12月30日火曜日

祈りをこめて“白いふわふわの羽根”




今回の“白いふわふわの羽根” は、Emiさんの絵です!

Emiさんは、今お友達がご病気で、なんとか励ましたいというお気持ちを込めて、この羽根の絵を描いて下さいました。

まだ、お若いお友達がご病気で、私も伺って本当に胸が痛みます。

絵から良い波動が出て、少しでも励みや癒しになればと思います。

そんな思いを込めて描かれたので、とてもあたたかみのある優しい色合いの絵になったのではないでしょうか。

クリスマスにホスピスにいらっしゃるお友達に届けるとのことでしたので、喜んでいただけたかな。


私も祈りながら描きました!
私の友人も、今やはり病気なので、回復を祈って…。


Emiさん、本当にありがとうございました!

また、色々な絵を楽しんで描いていただけたらと思います。お友達も喜んでくれたらいいな。


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。