2014年12月4日木曜日

きらきらの光いっぱいゆるカワ天使さん

寒くなってきましたね! 

今日は遠くの富士山が本当に美しく真っ白に見えました。晴れていて美しい青空だったけれど、寒さもなかなかでした!

本当はスカイプでレッスンだったのですが、ちょっと風邪でキャンセルさせていただいてしまって、本当に申しわけなかったです!

ゆっくり休んで、なんとかひどくならずに済みました。

さて、先日は可愛いかわいいゆるカワ天使さんが沢山現れてくれましたよ!


まずは、駅二つ先にお住まいの“アロマ理科室”のいりゆかさんです!いつものオヤジギャグもいくつも繰り出されていらっしゃいました!

鍛え抜かれたオヤジギャグ、なのにこんなに可愛らしい天使さんを描いて下さいましたよ!

和アートのレッスンのときに、観音様が美川憲一みたいになったということで、今回も美川天使になるんじゃないかと一抹の不安をお持ちだったようですが、こんなに可愛くなってしまったのでした。ちょっと美川天使も見たかったね♡



「聖なる夜に」の方も色が鮮やかで、とてもきれい!

街の楽しい雰囲気が伝わってきますね。



いりゆかさんのアロマ理科室で作ったアロマミストや、こんな宝石みたいな石けん、そしてハンドクリームをお土産に持って来て下さいました!

皆でジャンケンして、大人げなく勝った私は、遠慮なく欲しいものをいただきました〜! 

これ、本当にすばらしく良い香りで、お部屋中にシュッシュッってしています!

本当にいつも素敵な香りのプレゼント、ありがとうございます!






そして、いりゆかさんとは和アートの上位認定で一緒だったのかな? 合ってる?

かわいい、かわいいcoruriちゃん(こるりちゃん)が来てくださいました!

“こるり”ってお名前も可愛いけれど、声も姿も、もうなにもかも可愛らしくて、絵にもそれが出ていますね!

皆がこんな風になりたいって思う可愛らしさを持っているcoruriちゃん!

声が本当に可愛らしいので、ちょっといじり過ぎてごめんなさい💦 低い声の私には、本当にあこがれの可愛らしい声で、羨ましい限りです!

背景の色も水彩絵の具で描いたようで、とても美しいですね!


coruriさんの「聖なる夜に」。ラッパからも花びらが舞っていて、光の帯もきれいにできました。街の遠くにカラフルな光があって、あたたかい感じがしますね。

沢山の天使さんがまわりを飛んでいる感じのcoruriさんでした!天使が好きな方って、もうすでに天使がたくさんついている感じの方がいらっしゃるのですが、coruriさんもそんな気がしました!



そして、次は春日部から来て下さいました、“。あげてこッ。〜パステルアート教室Divine Magic” のリカさんです!
  
光が沢山!色も本当にきれいですね!

coruriさんもリカさんも、年齢を聞いてびっくり!本当に若くていいなあ!

いい色合いですね〜! 光の入り方といい、色といい天使画らしくできましたね。


2枚目でもベールを描いてくださいましたが、もうご自分のものにしていらっしゃいますね。

リカさんは、天使画もかなり描いていらっしゃいますが、本当に素敵ですよ!絵全体の雰囲気を作るのもうまいんですね。

春日部近辺の方は、リカさんに習うといいですよ!センスもいいですしね。



こんなに素敵なお土産も、本当にありがとうございます!





私のゆるカワさんです!

あまり何も考えずに描いたので、背景に困りましたが、こんな感じになりました。

健康を頼みますと天使に祈っています!




いりゆかさん、coruriさん、リカさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

これからも楽しんでキラキラ輝きながら描いてね〜☆



******


今後の予定です!

12/4(木)…1day レッスン ゆるカワ天使さん 2種類 満席になりました!
12/6(土)…デッサンクラス 残席2名様です!
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/8(火)…きれい系天使1day レッスン 残席あります!
12/9(火)…スカイプ 和アート
12/14(日)…きれい系天使1dayレッスン マーメイドエンジェルなど 残席あります!
12/15(月)…スカイプ 天使画
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/22(月)…白いふわふわの羽根・両翼の羽根 残席あります!
12/27(土)…片翼の羽根・薔薇 残席あります!
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 残席あります!どちらか1枚でも可。

1/4(日)…きれい系天使 残席あります!

1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展“春の予感”

3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて“小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。