2014年12月7日日曜日

どれも素晴らしい、ゆるカワ天使ちゃんたち!

先日のゆるカワ天使さんのレッスン、もうどの天使ちゃんも可愛くて愛らしくて、光いっぱいで、なんだかお部屋丸ごと幸せ感に満ちた気がしました!

まずは、Y子さんのゆるカワさんです!

グリーンの髪って現実にはなかなかないのですが、不思議と天使さんたちはどんな色も可愛くなるんですよね♡

髪飾りも青い薔薇、そしてベールを被っていますよ!背景の色もとても豊かに色を使っていらっしゃいますね。

足下は水に映っているような感じ。スカートの裾も可愛いです。

ティータイムのとき、私がスカートにこぼしたお菓子をごみをとるローラーでコロコロやっていたら、おかしかったみたいで、猫飼い、犬飼いの人にはあるあるなんですが、後からちょっと恥ずかしくなって自分でも笑ってしまいました。

こんなぼけた私のレッスンで、こんなに素敵に描いて下さって本当に感謝です!次回はお嬢ちゃんも来て下さるので、それがとても楽しみです!



この天使さんの髪飾りや背景のオーブがとても素敵でした!細かいところまで凝っているんです。お顔がとっても可愛くて、きゅ〜んとなりました〜♡




masy (マシー)さんのブログ、“私の中にある宇宙”はこちらです!

本当に可愛い!もう何度もこの言葉を皆で言ってしまいましたね!

ベールの透明感、そして、髪飾りとスカートの裾の飾りは原画で本当に色がいっぱいで可愛らしさが凄かったです!

masy(マシー)さんのインナーチャイルドかしら、と話してもいたのですが、なんにせよ可愛い女の子って最強です!



ゆるカワ天使さんは、とにかく自画自賛しながら描きます!
可愛いなあと言いながら、自分の絵と自分のことが大好きになれたらいいですね。

スキャンした画像で、原画の良さが出ているか心配ですが、このグリーン系の色合いがとても美しかったですね!

グリーンは本当に癒しの色なんだなあと感じました。massy(マシー)さんも本当に素敵な方で、なんだかご一緒しているだけで、ほっとするような気持ちになっていました!

ぜひ、原画を見て欲しいなあ。




この子は少し和の感じになりましたね。ワインカラーの髪で、小さなお花の橋の上にいるんですね♪ お花も五弁なのが和っぽいかな。とても素敵ですよね。今度、私も真似したい。

背景の色もとても複雑なんですね。あんよの傾きが可愛くて、皆笑顔になってしまいました!


そして、貴子さんの「聖なる夜に」。こちらは、光がいっぱいです!

薔薇もサクッと描いて下さって、素敵な髪飾りになっていますね。

色が本当に美しい〜! 見ているだけで、なんだかあたたかくてきれいで幸せな気持ちになりますね。



貴子さん、こんなにきれいなオルゴナイトを作ってきてくださいました!私の大好きなマゼンタ。私の大好きな大天使ジョフィエルもこの色だし、やった〜って、嬉しかったです。ありがとう〜💝

そうそう、薔薇の花びらのアップルパイ、貴子さんのブログに載っていますので、ぜひ見てみて!

オーブンだけまだ買っていないんだけど、作りたくなりました!





そして、次は “千の彩 sen no iro にじのいろいろ” のちづるさんです。ブログのお名前は、「せんのいろ」とお読みするんですね。なんて書かなくても、大人気のブログですので、皆さんご存知ですね。

なんて美しい色でしょう!もうこの色を見ているだけでも、幸せになりますね!原画の色は本当にきれいで夢の世界でしたよ!

小さな薔薇の花冠と背景にもミニ薔薇が舞っています。

 富山にお住まいの方は、すぐにレッスンをしてくださると思いますのでぜひぜひ!


ちづるさんの「聖なる夜に」です。

この花の輪のチラチラと輝く光と色! 素晴らしいですね!

この描き方はちづるさんが編み出したものです。今度私もやってみますね。

髪の毛までグラデーションで、この美しさ!

きれいな色っていいですね。

私の天使ちゃんです。

消しゴムの調子がいまひとつで、雑になってしまいました。なんだか、うちの猫のみにばらさんに似ている気がする。



こちらも、いつもより雑なんですが、背景の木は今度きれい系に使えないかと実験したものです。



今回、皆さんと本当に楽しく描いて思ったのは、波動が良い絵っていいなあということです。

同じ空間で同じ時間を一緒に過ごしながら、かわいいかわいい天使さんを描いていれば、どうしたっていい感じになりますので、波動も自然に良い絵になっちゃうな〜なんて思います。

本当に皆さんのおかげで、幸せ感がいまだに続いています。

楽しい1日でした!遠くから、近くから(笑)、本当にありがとうございました!



******

今後の予定です!

12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/8(火)…きれい系天使1day レッスン お席あります!
12/9(火)…スカイプ 和アート
12/14(日)…きれい系天使1dayレッスン マーメイドエンジェルなど お席あります!
12/15(月)…スカイプ 天使画
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/22(月)…白いふわふわの羽根・両翼の羽根 お席あります!
12/27(土)…片翼の羽根・薔薇 お席あります!
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 お席あります!どちらか1枚でも可。

1/4(日)…きれい系天使 お席あります!
1/10(土)…きれい系天使 お席あります!
1/14(水)…デッサン お席あります!

1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展“春の予感”

3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて“小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。