2015年1月6日火曜日

春の予感




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

この絵、実はまだ途中です!すみません。

昨年の暮れの最後のレッスンから、パソコンを一度も開けず、今日やっと開きました。
Facebookのコメントのお返事もせずに失礼してしまいました。

おかげさまで、身体を休めることもできて、とても良いお正月でした。

去年、引越しをしてから、明るく居心地の良い部屋で、好きな絵を描いて、皆さんにも沢山来ていただいて楽しい日々を過ごすことができました!

暮れとお正月、デッサンや油絵も少し描きました。今年は、描きたい絵を描いていきたいと思っています。


さて、この絵は2月のグループ展に出すつもりの絵です。
“春の予感” というテーマなので、春らしさいっぱいでお花も沢山です。

まだ途中なのですが、このあと更にお花を描いていくつもりです。この構図で描くのは、もう3枚目ですね。構図がなかなか決まらない。でも、春らしくパステル画らしく楽しんで描いています。

私はここ数年、本当に絵のことばかり考えてきましたが、ただただ楽しいんですね!

ですから、レッスンでは、その楽しさを少しでもお伝えできたらと思いますし、これからも描いてみたい絵をどんどん描きたいなあと楽しみにしています。

でも、がんばる教は卒業です。ゆるゆるとやりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お茶をこぼしたり、色々よたよたな私で、本当に皆様にご心配をおかけしている気もしますが、今年もよろしくお願いいたします!



*1月8日(木)のふくらはぎマッサージ講座、1名様キャンセルが出ました!お正月で少し疲れたり、むくみなどが気になる方はいかがでしょう!
詳細はこちらです!



今後の予定です!


1/8(木)…ふくらはぎマッサージ出張講座 キャンセルが1名様でました!
1/10(土)…きれい系天使 満席になりました!
1/11(日)…パステル和アート体験 2時間で2枚描きます! 満席になりました!
1/14(水)…デッサンクラス 残席2名様です!
1/16(金)…きれい系天使   満席です!
1/18(日)…デッサンクラス 満席になりました!
1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/25(日)…パステル和アート 11時スタート お席あります!
1/27(火)…スカイプ 和アート
1/31(土)…白いふわふわの羽根、両翼の羽根 お席あります!

2/2(月)…薔薇・片翼の羽根 お席あります!
2/3(火)…スカイプ 和アート
2/5(木)…デッサンクラス
2/8(日)…パステル和アート 11時スタート お席あります!
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/15(日)…パステル和アート 11時スタート お席あります!
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展 “春の予感”

3/26(木)〜4/2(木)ドラードギャラリーにて “小さな絵の大博覧会”


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。