2015年6月2日火曜日

Yuko☆さんのレイキモニター募集致します!



6月になりましたね!

絵をたくさん描いています!上のカットは、アーティチョーク、大きな絵の一部です。なんだかんだで、今日もちょっとばかりレッスンをしましたが、それでも絵を描く時間をとることができて、本当にありがたい日々です。

もう少ししたら、絵を載せたりできるかなと思います。

さて、Angel Blessingの出張講座、Yuko☆さんのレイキモニター募集のお知らせです!


練習のため、モニター募集ということで研鑽を積まれてこられたYuko☆さん、私もやっていただいたのですが、気持ちのよいレイキと、そのあとのリーディングが素晴らしかったです!なぜ、そんなことがわかるの?という精妙さで、私の身体からのメッセージを見事に言い当てられて、自分の気持ちもはっきりして、とても勇気づけられました。

今回も、3名様の募集になります!とてもよい機会ですので、ぜひぜひどうぞ!

詳細です!
*6月23日【火曜日】
*私のサロンにて(田園都市線鷺沼駅徒歩5分、詳細はお申し込みの方にメールでお知らせします)
*【セッション枠】
13:00~(この枠のみ12:50の入室OK)
14:30~  
16:00~     
【セッションメニュー】
 60分レイキヒーリング(プチカウンセリング付き) のみ
  モニター料金 4,000円

【Yuko☆さんからのお申し込み前にご了解いただきたいこと】
 お部屋をお借りする為、午前中のセッションはございません。
 「ヒーリングの説明・ヒーリング・プチカウンセリング」を含めて約90分となります。
 13:00の回のみ10分前入室可能なのは、入室を少し早めると、皆さまが平等にセッション時間を保つことができるためです。
 お部屋をお借りする関係上、セッションの延長はできません。
 また、ご到着が遅れてしまった場合、セッション時間が短くなる可能性があります。

*お申し込み先 minominirose@gmail.com

Yuko☆さんのブログ も、詳細が書かれていますので、ぜひご覧下さい!


この、Angel Blessingの出張講座、今後もとても素敵な講座の予定があり、今、日程などを調整中です!とても素敵な講座なので、お楽しみに〜☆



*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。


6月
21日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 残席1名さまです!
30日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 

10月
7(水)〜12(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。