2011年12月10日土曜日

リスニング&リーディングのクリスマス限定セッションのお知らせです!

2011年も残り少なくなってきましたね。

一年を締めくくるに当たって、何かご提供できないだろうかと考えていました。そこで、クリスマスも近いことですので、プレゼントと言ってはなんですが、感謝の気持ちを込めて、できるだけ多くの方に、エンジェル・リーディングを体験していただきたく、特別セッションをしようと思います。

アクティブ・リスニングとリーディングを組み合わせたセッションを今年最後、12月30日までの期間限定で行います。

期間:12月30日までのいずれかの時間
時間:50分
形式:Skype or 電話
料金:3,000円
申込:minominirose@@gmail.com (@を一つ取って、ご希望の日時を、第三希望くらいまで書いてお申し込み下さい)

アクティブ・リスニングという言葉をお聞きになったことがあるでしょうか?

これは、“傾聴”といって、ひたすら話を聴くことをします。

時々誰かに話を聴いてもらいたいと思うことはないでしょうか。お友達や家族、親しい人に聴いてもらうことがあると思いますが、訓練されていないと、やたらとアドバイスをしてしまったり、無闇に褒めたり、ひどいときには否定したりしがちです。

けれども、否定も肯定もせず、ただひたすら、話を聴いてもらうことによって、次第に深い所にある真の光が出てきます。

そのことで、深い気づきや問題解決の糸口がみつかることもありますし、気持ちが整理されて、とてもすっきりします。

「心の対話者」としてのスキルを使い、アクティブ・リスニングをさせていただきます。

セッションの時間内で、お好きなだけ、ひたすら愚痴でも何でも話していただき、そのあとでエンジェル・カードも使いながらリーディングという流れになります。

今年一年のことでも何でも吐き出していただいて、心の大掃除をされて、その後、エンジェルからのメッセージを受け取って、来年に向かって、軽やかに年を越していただけたらと思います。

エンジェル・リーディングを体験してみたい方も、良い機会ではないかと思いますので、どうぞお気軽にお申し込みいただければと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿