2011年12月12日月曜日

次回の曼荼羅ワークのお知らせです!



★クリスマス・プレゼント・リーディングの受付中です!★

来年になりますが、とても素敵な場所で、次回の曼荼羅ワークをさせていただけることになりました!

日時:2012年1月10日(火) 午後1時〜5時
場所:花音(カノン)(田園都市線あざみ野駅より徒歩6分、申し込まれた方に詳しい場所をメールさせていただきます)
参加費:5,000円(白いフレームをご希望の方は、別途1,200円かかります)
申込:minominirose@@gmail.com (@を一つとって送信してください)
持ち物:ハードパステル、ペン型消しゴムをお持ちの方はお持ち下さい。無い方にはお貸しします。
★プレワークがありますので、1月5日までに、お申し込みしていただけるとありがたいです。


今回、ワークをさせていただく場所は、一軒家の少人数制のサロン花音(カノン)という、とても素敵な所です。

花音さんのブログはこちらです。

初めての方でも、大丈夫です。曼荼羅を描くことによって、夢中になる時間を過ごしていただき、心の中を無にする体験を味わっていただけたらと思います。

素敵な曼荼羅が初めてでも描けますので、よろしかったらご参加ください。
とても楽しくて、良い気分になりますよ。

曼荼羅アートについては、こちらもご参照くださいね。

花音さんでワークをさせていただることも、本当に楽しみです。素敵な場所で楽しいひとときをご一緒できたら…と思っています。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿