2013年10月13日日曜日

「音楽から生まれる絵展」明日、最終日です!



「音楽から生まれる絵展」、早いもので、明日最終日になります!

明日は、午前11時から午後5時までです。

今回、在廊が全くできず、本当に残念でたまりませんでしたが、明日は行くことができそうです。午後にはギャラリーに行こうと思っています。

退院してからも、まだしばらくは痛みがあり、体力も落ちてしまったので、今回は無理せず家でおとなしくしていました。おかげさまで、今日は随分良くなって来たのがわかります。

こんなに長い間、絵を描かない日々はなかったので、ちょっと描いてみました。同じ姿勢でいるのが良くないので、時間を測って、前に描きかけていた薔薇の模写を1時間くらいやってみたら、なんとか大丈夫でした。

まだ途中ですが、なんとか描けますね。よかった!

本当にご心配おかけしました。レッスンもキャンセルしてしまったり、色々ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです。

あと1日、私も最後にやっと自分の絵を見に行けます。

どうぞ、よろしくお願い致します!






にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。