2013年10月9日水曜日

ありがとうございます!

銀座ミレージャ・ギャラリーでの「音楽から生まれる絵展」、こんな感じで展示されました!全16点あります。






そして、私の体調のこと、本当にご心配おかけしました。沢山のコメント、Facebookの方にもメッセージを本当にありがとうございました!

お陰様で、今日はかなり痛みも和らぎ、だいぶ楽になってきました。

今回、グループ展直前で、まさかの背中の激痛、そして一週間も入院してしまったのにもかかわらず、参加できたのは奇跡ではないかと思っています。

これは友人の助けが本当に大きいのです。彼女とは武蔵美で出会ったのですが、私が武蔵美を卒業できたのは、彼女のおかげといっても過言ではないくらい助けてもらいました。そして、その後もなにかにつけて、筋肉がなくへたれな私のかわりに絵を運んでもらったり、額装の手伝いをしてくれたり、本当にありがとうね〜(涙)!

退院の日に、病院まで車で迎えに来てくれて、額装したり、キャプションを作るのを待ってくれて、絵を家に持ち帰り、ひもが付いていない額には、とりつけてくれました。そして、今朝、銀座まで搬入してくれたのです。

それで、なんとか穴をあけずに済みました。本当にありがとう〜(号泣)!

そして、皆様にもあたたかいコメントをいただき、本当に感謝でいっぱいです!

ギャラリーの大城(おおぎ)さんにも、あたたかいメールをいただきました。

また、今日まで挿し絵の締め切りでしたので、午後はイラストを描いて送ったのですが、編集の方にもあたたかいメールをいただいて、いつもより密度の低い絵で、ちょっと忸怩たるものがあるのですが、ありがたかったです。

本当に感謝しかありません。

日曜、月曜には行くつもりです。その前はまだ様子を見てからですが、今日も来て下さった方、ありがとうございました!お目にかかれなくて、本当に申し訳なかったです。

本当に、皆様ありがとうございます!

今日は、これにてパソコン作業は終わりにします。コメントなど本当にありがとうございます。少しずつお返事させてくださいね。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿