2013年10月15日火曜日

「音楽から生まれる絵展」ありがとうございました!






「音楽から生まれる絵展」、無事に終了いたしました!

ご来場くださった方、絵をご購入くださった方、本当にありがとうございました!
ご一緒に展示した方たちともお話できて、楽しかったです!

また、ミレージャ・ギャラリーの大城ご夫妻にもお世話になりました。とても素敵なご夫婦で、すっかりファンになってしまいました。

そして、今回搬入搬出など色々手伝ってくれた親友にも、本当に感謝です!彼女のおかげで最終日、銀座まで行くことができました。

今回、直前で入院してしまうというハプニングがあり、どうなるかと思いましたが、友人の助けもあり、穴をあけずに済んで本当に奇跡のようでした。

在廊ができず、最終日にしかギャラリーにいることができなかったので、私がいない間来て下さった方たちも本当にありがとうございました!お話できず残念でした。

今回は、それぞれの絵に音楽が絡んでいるので、その説明と絵をあらためてアップしたいと思うのですが、今はパソコンに向かう時間を極力減らしているので、もう少し先にしますね。

皆様にも少しずつお礼のメールをしたいと思っていますが、無理せずゆっくりさせていただきますね。

今回、レッスンもキャンセルしてしまったし、山形でのレッスンも中止にしてしまって、本当に申し訳なかったです。

今は、早く寝ていますし極力休養して、体調を整えています。

ご心配おかけしました。

そして、改めまして、ご来場下さった方、本当にありがとうございました!


レッスンをご予約して下さっている方、少しずつメールさせていただきますね。

本当にありがとうございました!



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿