2013年12月4日水曜日

本当にきれいな天使さんが集結!クオリティ高いっ!!

10月に本当は山形で、天使画の1dayレッスンをするはずだったのに、私が入院なんかしちゃって、キャンセルしてしまったのですが、なんと、今回まかちゃんと、その時参加予定だったゆんさん、そして、なぜか流れでくにちゃんというAngel Blessings の最強メンバーが集結してくれました!

皆のブログです!





スカイプやフェイスブックでは、しょっちゅうやりとりしているのですが、実際に会うのってやっぱり実在感が違いますね。

まかちゃんは御馴染みの羊帽で登場!お洋服もとっても可愛いの。滅茶苦茶私好みの薔薇バッグ持参です!

きのこの森からやってきた妖精さんのようでしたよ。…っていうか、なんかかわいい生き物っていう感じなの。

ゆんさんは実はスカイプではお目にかかっていたので、初めましてではないのですが、リアルでは初めましてで、なんだか不思議な感じでしたね。でも、画像から伝わってくる雰囲気のまま、やっぱりほっとするのです。ものすごい癒しのオーラの持ち主ではないかと、前から思っております!

くにちゃんは、また会ったね!の感じですが、最近ものすごい勢いで絵のクオリティが上がっていて、水を得た魚っていうんですかね。そんな勢いを感じます。しかも、忙しいと思うのに、カードもいただいて、これがまた美しいんだ!もったいなくて使えないよう。

しばし、持って来てくださった絵を見せてもらいました。原画って、やっぱりブログで見るよりもはるかに美しくて、エネルギーも直接感じますね。

天使画の描き方も、どんどん進化しているので、最初の頃から加わったものなどもあって、その辺をお伝えできて本当によかったです。

しかも、逆にくにちゃんからは、素敵なワザを教えてもらって、本当に感謝ですね!

あとは、もうひたすら描いていただくという…。なにしろ、皆さん、すごく描いていらっしゃるし、講座も沢山していらっしゃるので、もう何も言うことはないんですね。


まずはまかちゃんの天使さんです。実は、皆さん、まだ途中段階でして、これから更に仕上げて下さるかと思います!

今回のまかちゃんの天使さん、これ原画で見ると、びっくりするほど美しくて、口元なんてツヤツヤです!やわらかさ、雰囲気、淡さ、瞳の透明感、そして表情!

は〜ため息です!良かったら拡大して見てね!





次は、くにちゃんの作品です。これは、インドの女神様の感じなんですが、くにちゃん、宝石をひとつひとつ丁寧に描くつもりですねっ! 間に合えば、5日からの展示に出そうと思ったのだそうですが、ここはひとつ宝石もキラキラに仕上げて、こころゆくまでくにちゃんワールドで、ラクシュミさんのような方を描いて欲しいと思います。楽しみですね!






そして、最後はゆんさんの天使さんです!

ゆんさんは羽根まで描いて下さいました。ゆんさんのブログには、完成した作品が載っていますので、ぜひチェックしてくださいね!さらにキラキラ度が増しています!

ご本人も書いていらしたのですが、エンジェルカードになっても良さそうな出来映えですね!この絵にはどんなメッセージが合うでしょうね!きゃ〜、考えただけでも素敵です!

瞳の透明感がとても素敵!





瞳といえば、瞳の描き方を描いたら、まかちゃんが「目玉の親父だ〜!」というので、身体も描いて、本当に目玉の親父にしてみました。天使画だと、目玉の親父もキラキラの透明な瞳になっちゃうYO!






そして、今回、もう一つびっくりしたのが、くにちゃんの個性筆!

さらさらっと、それぞれに素敵な文字でこんなコメントを書いてくれたのです。金と銀の模様もさらさらっと。そして、「聖」の文字の落款?っていうのかな。これがまたかっこいい!

言葉の内容もナイスでゴイス!感激です!12月16日に個性筆教室をされるそうですので、ご興味がある方はぜひ!私もいつかやってみたいです!




色々、お土産もありがとうございました!美味しいお菓子、そして、くにちゃんのお嬢さん作のピアスと、くにちゃんのポストカード、美し過ぎて使えないよ!




本当に楽しくて、なんだか夜はしばしぼーっとなってしまったくらいハイになった私。

いたらない所も沢山あったかと思います。もっとあれこれしたかった気もするのですが、皆さん本当に遠くから来て下さって、帰らなければならないのが寂しかったです!

本当に、まかちゃん、ゆんさん、くにちゃん、ありがとうね!幸せな1日でした!



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿