2013年8月20日火曜日

ゆるカワ天使さん(光りの環の天使さん・みにばら天使さん)

熊本にお住まいの由加理さんとの天使画、今日はゆるカワ天使さんでした。

この天使ちゃん、本当に可愛いお顔で、腕のバランスもとても良いので、小さな女の子の雰囲気が良く出ています。光もたくさん!

髪飾りは紫のお花で、グリーンの大地と良く合っていますね。

今回も由加理さんのiPadと私のMacでやりましたが、画像はとてもクリアに見えました。そして、最大のサイズで画像を送って下さったので、とてもきれいな画像になりました。よかった〜! いかがでしょう。きれいですね〜!



由加理さんは、スイスイ描いて下さるので、いつもより早く完成して、合間にも色々お話をしましたね!

私たちはこの世に色々経験をしに来ているのでしょうね。色々なことがありますが、沢山のことを体験して、感じて、いつかはまた光に戻るんですね。

虹の話やお父様との不思議な話、お住まいの場所の話や伝説の話など、本当に多岐に渡って尽きることがなかったですね。

この「聖なる夜に」の天使さんも本当にお顔がかわいくて、見せていただくだびに、きゅ〜んとしてしまいました!髪飾りのお花もちらばっていて、白い衣裳の模様もリボンでかわいい!

色もきれいですね〜! お子さんたちも、この天使さんを見て喜んでくださったかな?




いつか、きっとお子さんをモデルに可愛らしい天使さんを描いて下さることでしょう!


私の天使です!

みにばらの天使さん。植物を描いてみました。


「聖なる夜に」は花の輪が派手になってしまいました。木の枝はあえてグリーンにしませんでした。どうかな?


ゆるカワ天使さんは、本当に可愛くて描いていて楽しいですね。

由加理さん、本当にありがとうございました!
由加理さんの言葉がどれもとても波動が良くて、決してネガティブなことをおっしゃらないので、とても心地よく絵を描いた気がします。それが絵にもあらわれたかな?!

次回は、いよいよきれい系天使さんですね。きっと素敵な天使さんがあらわれますね!



★少し先になりますが、10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。音に関する絵です。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください。詳細はまた告知します。



*8月の予定
8/20(火)…右脳デッサンモニター(鉛筆画)via スカイプ
8/22(木)…ブラッシュアップ via スカイプ
8/26(月)…天使画コース via  スカイプ
8/29(木)…オールドローズ風薔薇 
8/30(金)…天使画コース via スカイプ

*9月の予定
9/2(月)…天使画コース via  スカイプ
9/3(火)…パステル和アート体験レッスン
9/4(水)…天使画 白いふわふわの羽根 via スカイプ
9/12(木)…天使画 薔薇 via  スカイプ
9/15(日)バステル和アート準インストラクター養成講座2日目
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿