2014年3月26日水曜日

上位認定 四季の丘の上の教会・夜桜

カナダにお住まいの“ひかりのチャネル”のマリ・ルミエールさんとの上位認定講座。これで最終回になりました!

今回、描いたのは「四季の丘の上の教会」と「夜桜」です!

まずは、マリ・ルミエールさんの「四季の丘の上の教会」です。



とても色鮮やかで、楽しい感じになりましたね。

お月様の中のサリーちゃん? 魔法使いさんも可愛い!

そして、マリ・ルミエールさんの「夜桜」です!




桜の花びらが、♡ハートの形でものすごく可愛いですね!

カナダに住んでいらっしゃると、時には日本が恋しくなることもあるかもしれませんね。

とても日本的なモチーフだと思うのですが、マリ・ルミエールさんが描くと、ちょっと洋風な感じも加わって可愛くて素敵ですね!


私の「四季の丘の上の教会」です。

いつも使う色より、うんと華やかにしてみました。


私の「夜桜」です!

駅前の桜も、なんとなく枝のまわりにもや〜っと桜色の空気が漂ってきました。

薔薇も好きですが、桜もとても好きで、毎年桜が咲くのが本当に楽しみ!


長い間、コツコツと和アートを描き続けてくださいましたね。

これからは、自由に色々な絵を描いていただいたり、養成講座などもできますので、カナダで楽しんでいただけたらと思います。

本当に長い間ありがとうございました!あ、でもまだありますね。終わっちゃうのは寂しいですね〜!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿