2014年3月8日土曜日

羽根を背負って、きれい系天使さんを描く!

一昨日は、きれい系天使さんの1dayレッスンでした!

今回は、なんとお1人は鹿児島から、もうお1人は山形から、わざわざ来て下さって、本当にありがたいことです!

まず、この美形の天使さんを描いて下さったのは、鹿児島から来て下さった“パステルアートと輝く日々by鹿児島”のAnnさんの作品です!

大天使の雰囲気!そして、天使は性別がないと言われていますので、男性の強さと女性の美しさが同居したような美しい天使さんになりました!

光のワンドを持っていて、先からは光がパーッと射しています!背景も美しいですね。

瞳が透明で、眼力がありますね。こんな天使様に守護してもらったら、いいな♡




そして、次の作品は、山形から来て下さった“パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 坂田「あやめ堂」”のペルさんが描いて下さいました!

こんなに可愛らしい天使さんが来てくれましたよ!

髪型や構図、背景や髪飾りなど、見本がありませんので、全部自分で決めて描いていきますので、大変だったと思いますが、この可愛らしい金髪の巻き毛も、羽根の細かい切れ目まで、丁寧に描いて下さいましたね。

純粋でまっすぐな視線がいいですね!




そして、この羽根!羽根を描くときの参考にと思って、天使グッズのお店のDear Heartさんで購入したものなのですが、一応ゴムが付いていて、背負えるんです。

私が、冗談で「しょってみる〜?」と聞いたら、お二人とも、即答で「背負います!」とのお答え(笑)!




「え、本当?と」思いましたが、乗り気なお二人。それぞれ、羽根をつけて、にこにこで写真を撮りました!

残念ながら、ここにはお載せできませんが、びっくりするほど、お二人とも羽根が似合っていて、天使さんになっていましたよ!

時間がかかりましたが、素敵な天使さんを描いていただけて、本当に嬉しかったです!

本当にお二人の天使さんたち、遠くまでありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。