2014年10月6日月曜日

8日から13日まで銀座ミレージャギャラリーでグループ展です!



今、机の上はこんな感じです💦

10月8日(水)から13日(月)まで、銀座のミレージャギャラリーで、Movie & Music展に参加します。

東京都中央区銀座 2-10-5 オオイビル4F
(Tel & Fax)03-6303-8844  
11:00~19:00(水曜日は12:00から/ 月曜日は17:00まで)
火曜休廊

アクセスの詳細はこちらです!




今回のテーマは、Movie & Music展とあるように、映画や音楽にまつわるものです。

私は天使画を描いていますので、私のイメージで関連づけようと思っています。

もうあと2日しかないのに、できていない絵がたくさん。しかも、水曜までに挿し絵の仕事もありまして、今もう真っ青です。スキャンして、キャプション、額装。ひえ〜💦間に合うのでしょうか。

なのに、YouTubeで日本エレキテル連合の動画をつい見ちゃったりして…。

一応、初日の8日と、11,12の土日、最終日の13日の夕方には在廊するつもりです。

よろしければ、お立寄りください。お話できればと思っています。

でも、今回は作品が〜。引越しもあったし〜ともはや言い訳してますが、とにかくギリギリまであがいてみようと思います。

どうぞ、よろしくお願いします! 




今後の予定です!

10/8(水)〜13(月)…銀座ミレージャギャラリーにてグループ展(8,11,12,13日在廊予定)
10/10(金)…羽根と薔薇 1day レッスン 12時〜17時予定 残席あと1名様です!
10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」 残席1名様
10/20(月)…スカイプ 天使画
10/25 (土)…Angel Blessing
10/29(水)…1day 天使画レッスン 満席です!
10/31(金)…1day天使画レッスン 白いふわふわの羽根、薔薇、聖なる夜に

11/3(月)…片翼の羽根 薔薇 残席1名様
11/8(土)…ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)
11/9(土)…スカイプ
11/11(月)…スカイプ
11/15(土)…きれい系天使
11/19(水)…きれい系天使
11/22(土)…スカイプ
11/23(日)…1dayレッスン 片翼の羽根、両翼の羽根 
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画

1/20 (火)…スカイプ 天使画
1/27(火)…スカイプ 天使画

2/3(火)…スカイプ 天使画
2/10(火)…スカイプ 天使画
2/17(火)…スカイプ 天使画


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。