2014年10月16日木曜日

グループ展の薔薇を載せますね!


銀座ミレージャギャラリーでのグループ展、お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今年は、引越しがあり、それほど作品が描けていないと思ったのですが、なんと20点も出してしまいました。

会場はこんな感じでした。





何度か、ブログに載せたりしていますので、新しいものは少ないかもしれませんが、改めてまずは薔薇から載せますね。天使画の方は、また後日。


これは、白い花なのですが、あまり写実的に描かずに、デザイン的にして色を楽しみました。葉っぱは透けている感じです。




これは、描いたのは去年になりますが、中心はしっかり描いていますが、背景に溶け込み、光とも同化しているように描いて、自分でもとても気に入っています。



この薔薇は、何日もかけて描いたので、私としてはこれまでの一番の力作です。こんなに細かく描かずに、ざっくり描いた方がいいかもしれませんが、色々自分なりにやってみたいわけです。絵は細かく描くより、ざっくり描く方が強さが出るようです。けれども、細かく描くのも楽しいんですね。



この薔薇は、スキャンの状態がいまひとつですが、蛍光色を少し使い、光があたっている感じを出すのが楽しかったです。


この薔薇も、何日もかけました。これはふんわりさせつつ、かなり写実に花びらの巻いている感じなども色々技術を使って描きました。絵は技術だけではありませんが、色々なテクニックを使っています。




この薔薇も少し前に描いたものですが、いわゆるパステルらしい色ではなく、かなりインパクトの強い色にしてみました。白いフレームに入れると、意外と清々しく良い気がしましたが、強く感じられるかもしれませんね。 


薔薇に関しては、本当に色々な描き方ができますので、私もあれこれ試しています。

薔薇という花はなんとも豪華で美しいですね。描き甲斐があります。

これからも、色々描いてみたいと思っています。

本当に、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!お話できて嬉しかったです。お目にかかれなかった皆様、本当に申し訳なかったです。またの機会にお目にかかりましょう♡

ありがとうございました!!!


******


今後の予定です!

10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」 満席になりました!
10/20(月)…スカイプ 天使画
10/25 (土)…Angel Blessing
10/29(水)…1day 天使画レッスン 満席になりました!
10/31(金)…1day天使画レッスン 白いふわふわの羽根、薔薇、聖なる夜に

11/3(月)…片翼の羽根 薔薇 満席になりました!
11/8(土)…ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)
11/9(土)…スカイプ
11/11(月)…スカイプ
11/15(土)…きれい系天使
11/19(水)…きれい系天使
11/22(土)…スカイプ
11/23(日)…1dayレッスン 片翼の羽根、両翼の羽根 
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 満席になりました!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画

1/20 (火)…スカイプ 天使画
1/27(火)…スカイプ 天使画

2/3(火)…スカイプ 天使画
2/10(火)…スカイプ 天使画
2/17(火)…スカイプ 天使画


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。