2014年10月8日水曜日

グループ展に出す薔薇をちょっとだけ…。



やっと、全部の絵を仕上げて、だいたい額装しました。あと少し残っていますが…。

今回、絵があまりないと思っていたら、結構ありまして、私としてはこれまでの中では一番ガッツリ描いています。

この薔薇は、何日もかけてチマチマ描きました。がんばったよ(涙)。

まだまだではありますが、パステルと色鉛筆で、どこまで表現できるか、色々やってみましたので、よろしければ遊びにいらして下さいね。

これから、まだキャプション作るつもりですが(できないかもしれないけど)、毎月の挿し絵の締め切りもあるので、もう少しやります。寝不足で明日は行くことになりそうですが、明日は4時頃まで在廊しますので、よろしくお願いします!

場所は、ミレージャギャラリーです!

まだまだ作業があるので、詳細は昨日のブログで見てね💝


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。