2014年10月10日金曜日

グループ展、こんな感じです!

銀座のミレージャギャラリーでのグループ展、“Movie & Music 展” 無事にはじまりました!

Facebookで、絵を紹介してくださっています。コチラです!


今年は引越しなどもあったので、枚数はあまりないと思っていたのに、結局20点も出してしまいました。壁のスペースが足りないくらい。

ちょっとだけ画像、お見せしますね。小さめで…。





家で額装していたとき、こんなによく描いたなあと思いました。
色々、こうすればよかったと思うこともありますが、とりあえずよくまあこんなに描いたなあと思いましたね〜。








 これだけ描くのは、大変でしたが、楽しかったです!




薔薇は、はっきりした描き方と淡い描き方と色々やっています。






土日と最終日の月曜は在廊予定です。たまには銀座でも行ってみようかなというあなた、天使さんたちと共にお待ちしております〜♪

お忙しい中、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!

明日は(もう今日かな)、レッスンです。薔薇も描きますよ。


******


今後の予定です!

10/8(水)〜13(月)…銀座ミレージャギャラリーにてグループ展(8,11,12,13日在廊予定)
10/10(金)…羽根と薔薇 1day レッスン 12時〜17時予定 満席になりました!
10/18(土)…「白いふわふわの羽根」「両翼の羽根」 残席1名様
10/20(月)…スカイプ 天使画
10/25 (土)…Angel Blessing
10/29(水)…1day 天使画レッスン 満席になりました!
10/31(金)…1day天使画レッスン 白いふわふわの羽根、薔薇、聖なる夜に

11/3(月)…片翼の羽根 薔薇 残席1名様
11/8(土)…ゆるカワ天使さん(頬杖をついた天使)(聖なる夜に)
11/9(土)…スカイプ
11/11(月)…スカイプ
11/15(土)…きれい系天使
11/19(水)…きれい系天使
11/22(土)…スカイプ
11/23(日)…1dayレッスン 片翼の羽根、両翼の羽根 
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 満席になりました!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画

1/20 (火)…スカイプ 天使画
1/27(火)…スカイプ 天使画

2/3(火)…スカイプ 天使画
2/10(火)…スカイプ 天使画
2/17(火)…スカイプ 天使画


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。