2014年11月13日木曜日

かろやかに、白いふわふわの羽根!




今回は、姫路にお住まいの“☆Angel fleurie☆” のfleurie(フルーリー)さんの「白いふわふわの羽根」です!

天使画を習って下さる多くの方は、パステル和アートをやっていらっしゃるのですが、fleurie さんは、特にやってはいないということでしたので、わざわざヌーベルカレーのパステルを買っていただいてしまいました。

ソフトパステルをお持ちだったのですが、やはり透明感はヌーベルカレーが一番かと思いますので…。

歌もうたっていらっしゃる素敵なfleurieさん、とてもカラフルで美しい背景に、真っ白な羽根もとても形よくできましたね!

スカイプでのレッスンはどうしても対面のようにはいかないのですが、素敵に描いて下さいました!


私のも載せますね。




ちょっと鉛筆だけで描いてみました。ふわふわの部分をもう少し白い固まりのようにしたかったのですが、もう一工夫必要ですね。





次回は、ゆるカワさんですね。

スカイプ、画像が見にくいけれど、念でがんばりましょう笑!


*11月19日のデッサンクラスは満席になりました!ありがとうございました!ご希望の方は、別の日にレッスンをすることもできますので、日程を出していただけたら、レッスンできますので、あきらめずにどうぞ😊 今後、定期的に開設しますので、デッサンの体験をしてみたい方もどうぞ。

次回は、12月6日(土)と12月18日(木)になります。


******


今後の予定です!


11/15(土)…きれい系天使 残席あります!
11/19(水)…デッサンクラス 満席になりました!
11/22(土)…スカイプ 天使画
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/27(木)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ 天使画
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 残席1名様です!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/3(水)…スカイプ 天使画
12/4(木)…1day レッスン ゆるカワ天使さん 2種類 満席になりました!
12/6(土)…デッサンクラス 残席3名様です!
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 残席あります!

1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。