2014年11月18日火曜日

ゆるカワ天使〜きれい系天使への連作!?



でかっ!

いつもは、A5に描くのですが、今回はA4に描きました!

紙が大きくなると、大変かなと思いきや、自由にのびのびするのでむしろいいですね。

ちょっともう少し手を入れようかと思ったのですが、とりあえずここで載せておきます。

2月のグループ展に出す絵は、A4サイズなので、この大きさで描いてみました。

この絵は、もう一度違う雰囲気で描いてみるつもりです。

テーマが“春の予感”なのに、これはクリスマスな感じなので。

今、グレーな感じで描きたくて色々試行錯誤しているのですが、グレーで春の感じを出すっていうのは、難しいですね。

実は、このゆるカワさんで実験したものをきれい系にしてみたという…。



******


今後の予定です!

11/19(水)…デッサンクラス 満席になりました!
11/22(土)…スカイプ 天使画
11/24(月)…「きれい系天使」残席1名様
11/25(火)…スカイプ 天使画
11/27(木)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ 天使画
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 残席1名様です!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/3(水)…スカイプ 天使画
12/4(木)…1day レッスン ゆるカワ天使さん 2種類 満席になりました!
12/6(土)…デッサンクラス 残席2名様です!
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/9(火)…スカイプ 天使画
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 残席あります!どちらか1枚でも可。

1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。