2014年11月27日木曜日

歌うように…ゆるカワ天使さん

姫路の“☆Angel fleurie☆” のfleurie フルーリーさんとのスカイプでのゆるカワ天使さんのレッスンです。

フルーリーさんは、歌手でいらっしゃるのですが、ご自分でも歌を作ることもあるそうで、その話などもとても面白かったです!

フルーリーさんのオフィシャルサイトから、YouTubeで歌っている様子を見ることができますよ!透明感のある声で、とても素敵です!お写真も花冠の天使さんのよう!

歌が歌えるっていいなあ!私は昔はよく歌っていたのですが、最近は声がスカスカで、すぐに咳がでてしまうので、歌えることが憧れです!

そんなフルーリーさんと、色々おしゃべりしながら、ゆるカワ天使さんを描きました!

「頬杖をついた天使」は、お祈りの手にしましたよ!

真っ白なドレスは、フルーリーさんみたいですよね。歌手としての活動のときに、キャラクターになっちゃいそう!

可愛らしい薔薇が舞っています!靴も、小さな赤い靴。あくまでも可愛い〜!




そして、「聖なる夜に」です!

この真剣にラッパを吹いているお顔が可愛くて、つい笑ってしまう!カラフルな背景も楽しい感じでいいですね〜♪

寒い冬でも、あたたかい気持ちになりますね!







私のゆるカワさんです。

ローズグレイの髪と、やはり小さな薔薇を散らしました。

下の方の花は、消して、色をつけて、また更に消して奥行きを出そうとしてみましたが、効果はまあまあかな。


やり過ぎ感満載ですが、髪全体にお花、木にもイルミネーションです!



私のパステルの絵を2年も前から見ていて下さったということをメールで教えて下さって、ありがたいやら嬉しいやら…。

歌も絵も、どちらも楽しいですね!

最近、絵を描いていて、つくづく楽しいなあと思うんですね。歌ったり、絵を描いたり、人生がとても豊かになりますよね。

これからも、楽しんでいきましょう!




******


今後の予定です!

11/27(木)…スカイプ 天使画
11/29(土)…スカイプ 天使画
11/30(日)…1dayレッスン ゆるカワ天使さん2種類 残席1名様です!


12/2(火)…スカイプ 天使画
12/3(水)…スカイプ 天使画
12/4(木)…1day レッスン ゆるカワ天使さん 2種類 満席になりました!
12/6(土)…デッサンクラス 残席2名様です!
12/7(日)…エンジェルリーディング練習会(無料、体験可)13時スタート 満席になりました!
12/8(火)…きれい系天使1day レッスン 残席あります!
12/9(火)…スカイプ 天使画
12/14(日)…きれい系天使1dayレッスン マーメイドエンジェルなど 残席あります!
12/18(木)…デッサンクラス 満席になりました!
12/28(日)…片翼の羽根・両翼の羽根 残席あります!どちらか1枚でも可。

1/20 (火)…スカイプ 和アート
1/27(火)…スカイプ 和アート

2/3(火)…スカイプ 和アート
2/10(火)…スカイプ 和アート
2/17(火)…スカイプ 和アート
2/24(火)〜28(土)レクトヴァーソギャラリーにてグループ展

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、申し訳ないのですが開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。