2015年4月10日金曜日

個性あふれる白いふわふわの羽根と両翼の羽根 

ブログの更新がとてもとても遅くなってしまい、申し訳ないです!

実は、家族に病人が出て、救急で病院に行ったり、付き添ったりしていて、今、10通ほどメールのお返事ができていなくて、申し訳ありませんが少しお待ちいただけたらと思います。


さて、先日の天使画レッスン、「白いふわふわの羽根」と「両翼の羽根」を描きましたので皆さんの作品を載せますね!


まずは、純子さんの作品です!
鮮やかな色で美しいですね!

背景の色が羽根の白さをよく引き立たせています。斜め上から光も射していて、神々しい感じが出ましたね。

ふわふわした羽根の質感もよく出ました!



そして、純子さんの「両翼の羽根」です!

遠くの景色が羽根から透けて見えるところが、とてもうまく表現できました。
薄紫から赤紫、そして青にかけての色の変化も素敵ですね。




ゆぅび♪さんのブログのURLは、http://ameblo.jp/blessingofhaniel/ で、ハニエルの祝福なんですね!Angel Blessing にびったりですね。

下地をいれた段階で、あまりの美しさに皆で驚きましたね!こんな風に色が塗れるなんて羨ましいです〜!

絵を描くのがとてもお好きということで、これからお教室もしていきたいとのことです!
どんな素敵な絵を描いていかれるのか楽しみですね!


ゆぅび♪さんの「両翼の羽根」です!

こちらも、色の塗り方がとても美しくて、絵の完成度が高いですね!

背景のグラデーションがとても美しく、構図のバランスもいいですね!


 そして、次は名古屋から日帰りでレッスンに来てくださったかおりさんです!

遠いところまで本当にありがとうございます!

お土産にいただいた「なごや嬢」というお菓子のネーミングが受けました! とても美味しかったです!

かおりさんの色もとてもきれい!本当に皆さんそれぞれ違うんですよね。
とても鮮やかであたたかなエネルギーを感じる波動の高い絵になりましたね!

この絵はお部屋に飾ると、周囲が明るく元気になるのではないかな。




かおりさんの「両翼の羽根」です。
これもまた、色がとても豊かで美しいですね!

上空には風の動きも感じられますし、手前の植物には薔薇も咲いています!素敵〜!

両翼の羽根の中心は天使さんですね。女神さまにも見えるかな。
華やかさもありますね。



私の羽根です。これは、羽根の形がうまくいかず、ちょっと失敗ですが、ま、いっか、です。直前の計画が足りなかったのです。


私の「両翼」です!

レッスン内では仕上がらなかったのですが、バタバタしていたので、光の粒子に逃げました。どちらかというと、色はある程度計画をもってやる方が私はいいのですが、これは適当にやって、あとから後悔のパターン。




皆さん、本当にありがとうございました!
飾ったり、色々な方に見てもらったりしてみてくださいね。
世界が広がると思います!



今後の予定です!

*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。



4月
12日(日)…薔薇、片翼の羽根 満席になりました!
14日(火)…ゆるカワ天使さん(頬杖をつく天使、聖なる夜に、など)満席になりました!
16日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
17日(金)…天使画レッスン スカイプ
18日(土)…きれい系天使 残席1名様です!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 満席になりました!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿