2015年4月27日月曜日

パステル和アート上位認定講座

昨年から、少しずつパステル和アートの準インストラクター認定講座をコツコツと受けてくださったカナダ在住のMさん。
通常は正インストラクターになるときは、細谷代表の1dayワークショップに参加することをお勧めしているのですが、さすがにカナダとなるとそう簡単にはいかないので、引き続きスカイプで上位認定講座をしました。

私が好きな作品ばかりです。どの見本も本当によくできていて、いつも感心してしまいます!

私の絵だけですみません💦









 Mさんとは、色々な話をしながら描きましたね。お話するのも楽しみで、毎回レッスンするのが癒しの時間でもありました。いつも、終わる時は本当に名残惜しいです!

子育てや家事、色々お忙しい中、コツコツと絵を描いて下さいました!

これからも、きっと絵が力をくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたり、助けてくれることでしょう!

異国での生活を豊かに彩るものになるといいなと思います。

本当にありがとうございました!いつか、お目にかかれるといいですね。




*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを少し整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います。



4月
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
11日(月)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
22日(金)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。